Kancore新作も話題♡女子絶賛ダイソー「コスメ」が超使える!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムが豊富で人気の「DAISO(ダイソー)」

プチプラで買える優秀なアイテムが多く、SNSで話題の、激売れアイテムもあります

「ダイソー×Kancore」第二弾コラボの新商品発売!
全国のダイソーにて随時店頭販売をスタートしました♪
今回も豊富なカラーラインナップの他、
人気のマットリップやクリームチーク&クリームアイシャドウの新商品も!!
コラボアイテムで冬のおしゃれを楽しんでください♪
#関コレ #DAISO pic.twitter.com/iPw1o4IMnv

ダイソー×カンコレのコラボリップがあって、思わず全種買った!
レッド、いちご、コーラル、ローズで使うの楽しみ\(^^)/ pic.twitter.com/qV2C7Ll1c5

口紅。ダイソーのプチプラコスメ。流行の赤リップ。デパコスは慎重に選ぶけど、108円だと冒険できる。

#口紅 pic.twitter.com/hZtRm7zDFE

auの民なのでダイソー行ってきましたわよ
仕事終わりのバス待ち30分あるので時間つぶしにほぼ毎日通っている
気になってたファーポーチとネイル2種
kankoreのマットリップ
リップの名前が可愛すぎた
ひらがなでいちご
安いリップはカッサカサになるけどつい
だっていちご可愛い pic.twitter.com/at9Vj0pNPZ

YouTubeのレビューみて良さそうだったからダイソー「カンコレ マットリップスティック」3色買ってみました。4色出てたんだけどローズと明記されているコーラルピンク以外の3つです。上からレッド、いちご、コーラル(となっているが色はローズっぽい)。コーラル(ローズ)が売れているようでした。 pic.twitter.com/NWfUeAHzuS

カンコレ×ダイソーのクリームアイシャドウ。

ボルドー系のシャドウが欲しかったのでワイン買ってみました。

#プチプラコスメ #ダイソー #カンコレ pic.twitter.com/V50vlgHwO1

ダイソーいったらカンコレの化粧品が増えてるしくそかわいい pic.twitter.com/T9aorlS1Vh

まこちゃんの動画見てかんこれマッドリップ興味もってダイソーで買ってきた。
2つとも良き色!
マッドリップ持ってなかったから良いぞ〜!
アイシャドウだと思ってたのはクリームアイシャドウだったので殆ど使う事はなさそう pic.twitter.com/dLr8OyIEzv

ダイソーで買った色つきリップ!
パッケージ赤いからめっちゃ赤いのかなって思ったらそうでもなかったやつ。
学校でも遊びでも使えるから便利おすすめ!((だと思う)) pic.twitter.com/H6ilGEQxrM

個人的に1番使う色のシャドウがダイソーさんに売ってたからとりあえず買ってみた‍♀️✨ pic.twitter.com/jk0XdLCh1d

ダイソー行って買ってきた
アイシャドウは妹に() pic.twitter.com/FPfBbXSsLV

噂のダイソーのアイシャドウ
発色いいけど締め色ないねww pic.twitter.com/63SEnOqPYs

メイクの練習したくて、手持ちのブラウンのアイシャドウがラメが強かったのでラメのないシンプルなやつを100均で探したら見つけたのがこれ。DAISOのアイシャドウ。私はまだ経験値がそんなにないから違いが分かんないだけかもだけど、持ちがいい…気がする。
#突然の #女子ツイート pic.twitter.com/01mqLvpxNa

お気に入り詳細を見る

エルファーは日本製なので、100円だけど安心して使うことができます

1
2