石原さとみの色気ハンパない..「新CM」の美女たちがめっちゃ可愛い

この記事は私がまとめました

石原さとみ、新垣結衣、アリーナ・ザギトワ、滝沢カレン、松岡茉優の新CMが話題。

solmesさん

▼『高嶺の花』での美貌が話題の石原さとみ

石原さんが演じる月島ももと、ミュージシャンの峯田和伸さんが演じる風間直人の恋愛ストーリー。

8月8日に放送された第5話冒頭で披露された、石原さとみの“背中”が「キレイすぎる!」と話題に

石原さとみ 大人の女性へアップデート、“リアル映え”に思わず歓声 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/girls/30421-18…
#石原さとみ #プリマヴィスタ #リアル映え
※ほか写真あり pic.twitter.com/TABE8Izxk7

お気に入り詳細を見る

新CMでは、石原がフォトスタジオでカメラの前に立ち、セルフポートレートの撮影にチャレンジ。

ほぼ、自由演技で、ありのままの自分をカメラの前で表現しきった石原さとみ。無邪気なしぐさから大人の表情まで、彼女のリアルな魅力が詰まったシーンの数々に、現場からは、1カット撮るたびに思わず歓声と拍手が。

撮影では、大人の女性へとアップデートした石原さとみの新たな魅力を引きだすために、洗練された3着の衣装が用意された。クール、ガーリー、モダン、それぞれテイストの異なるハイファッションを着こなす姿に、スタッフ全員が魅了されていた

【撮影で心掛けたこと、撮影してみての感想】
大変でした。セルフポートレートのような動きのある撮影ははじめてだったので、なかなかバリエーションを考えるのが難しかったです。でも、音楽やスタッフ皆さんの明るさに助けられ、気持ちいい気分で撮影させていただきました。

今年30歳となった新垣が仕事に恋に悩む“等身大の現代女性”を、日本テレビのドラマ初出演となる松田が“世渡り上手な毒舌男”を演じる。

・そんな新垣結衣は「チキンラーメン」新CMで巨大ひよこちゃんと遭遇

CMは新垣さんがグデ~と横たわるシーンから始まります。「チキンラーメン飽きた~。新しいのがいい。。」と嘆いている新垣さんの元にチキンラーメンの巨大ひよこがやってきます。

なんと新しいメニューはチキンラーメンの中にサバ缶?!さらに麻婆?!その意外なお味に目をまん丸くしてびっくりしている新垣さん。

新しいひよこちゃんの新しい登場の仕方を新しく見せたかったので、新しい垣こと新垣結衣さんの部屋にニュ~っと登場するという宣伝映像になりました。

チキンラーメンのCMのガッキーがかわいすぎてもだえてるなう。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする