これ欲しい〜♡みんな絶賛の豪華な5月号付録コスメを完売前にチェック!

この記事は私がまとめました

みんなが買った5月号付録が豪華

naokana135さん

◇otona MUSE 5月号 はシンプル上品な大容量コスメポーチ

シックなブラックに高級感のあるゴールドカラーのブランドロゴが映えます。 内側は鮮やかなパープルカラー。

ポーチ気になったからオトナミューズ買った☺︎
結構しっかりしてるし沢山入りそうでよい!最近の付録はすごいですね〜( ˘ω˘ )♡ pic.twitter.com/6DJP8xpfPK

オトナミューズ五月号の付録ポーチ、めっちゃ化粧品入るよ。
ブラシ類も収納できるし、鏡も付いている*ˊᵕˋ* pic.twitter.com/9C5IhfT4iH

オトナミューズの付録のポーチがめちゃくちゃ優秀で最高…(T-T)✨ブラシ入れるところ鏡ついてるし、取り外しできる(T-T)✨色んなところ行ったり来たりで化粧品7割持ち歩いてる民としてはありがたすぎる pic.twitter.com/IfbLl5Us7B

オトナミューズの付録ポーチが素晴らしすぎる!
仕切りもミラーも(しかも取り外せる)使いやすさ最高 pic.twitter.com/FRhCr4U3CE

小田切ヒロ監修の大人の眉メイク5点セット。アイブロウパウダーやブラシなど、5点もの眉メイクコスメがセットになった、めちゃ豪華な付録です♪

付録ほいほいに踊らされてGLOW5月号を購入。眉毛生えてこない星人なのでこういったセットはありがたいです。パウダーは【誰にでも似合う】というカラーらしい✨使ってみよう。
#GLOW
#美眉毛になりたい
#美容興味あり
#30代 pic.twitter.com/x6Mml4IMeB

続きましてGLOW(グロー)5月号付録『小田切ヒロ監修眉メイク5点セット』
前回のアイシャドウがすごく良かったから今回もゲット✨ケースに鏡が付いてるのは◎!カラーも使いやすそうだしこれは買ってよかったかも pic.twitter.com/6kc0pGjBz3

GLOW 5月号ついにゲット!
アイブロウメイクアイテムが欲しかった。
明日これ使ってメイクするぞ〜 pic.twitter.com/qXznZbJXhV

GLOW 5月号、本日発売
今月の付録は、小田切ヒロさん監修ねアイブロウセット第二弾の内容も濃いな〜。
明日から、使います!
☑️GLOW5月号
#beauty #beautywriter #eyebrowstwitter.com/i/web/status/9…

人気ヘアメイクアーティストAYAさん監修の上質美肌ブラシは、ブラシとスポンジのWエンド。フジコ眉ティントは累計売り上げ120万個突破の大人気商品。

付録目当てでGLOWと&ROSY購入してきた♡対象年齢だいぶ上だけどどれも使い勝手良さそうで使うの楽しみすぎる眉ティント早速やってイモトなう。 pic.twitter.com/W5H0BrzAbL

郵便局の用事の帰りふらっとコンビニによったのね・・・で付録に釣られて買っちゃった(〃艸〃)ムフッ
#&ROSY pic.twitter.com/1DJYPnjQxh

ブラシマニア(笑)な私
& ROSYの付録にも釣られた(24日に買ったのだがブームが過ぎ去ったインフルエンザ罹患者が2人出たり年度末でバタバタしたりで今日やっと開けた/涙)こちらのブラシも柔らかくて肌触りも良さげだし後ろのスポンジ… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

3/23発売の美的5月号の付録は、SUQQUのリキッドファンデーションのミニボトルと、リップバームのセット!

お気に入り詳細を見る

美的5月号購入!
付録使うの楽しみー pic.twitter.com/EU2kd8qKIk

お気に入り詳細を見る

nuts@v_eg7

フォローする

美的の付録使ってみよ pic.twitter.com/2lYoruT6HZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かすてら@yy_2424

フォローする

雑誌付録たち♡
試したかったものが沢山で嬉しい!
#雑誌付録
#MAQUIA
#美的
#VoCE pic.twitter.com/41QUm1fe4a

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みれ@208102nnn

フォローする

voceも買おうか迷ったけど缶使わないから美的購入した❤️スックは高いから付録で使えるの嬉しい河北リップ早速明日から使おう✨ pic.twitter.com/zAf1yJYrPK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2