カロリーヤバそうだけど(*´ω`*)コストコのクリスマススイーツがうまそう

この記事は私がまとめました

甘くてふわふわな口当たり…

前から気になっていた❤️コストコのパネトーネ❤️柔らかくっておいしー。買ってよかった❣️リピ決定。きっとクリスマスのときだけだから買いだめしなきゃかな? #パネトーネ pic.twitter.com/KWvHdIMOS2

コストコの パネトーネ
カフェ・オ・レ

クリスマスの時期に イタリアで いただく パネトーネ。
イタリアでは 大きなサイズのもの 売ってたなぁ。
その昔、パネトーネに使う 酵母は国外に持ち出しは禁止だったそう。 今は comoとか身近に パンが あるね〜

#クリスマス pic.twitter.com/uMrQLA49Qd

カードをしっかり浄化して
体調が整ったら、チャンネルやる
予定でいるよー✨
コストコのパネトーネがフワフワで美味しいよ❤ pic.twitter.com/trbXImmqUW

地元スーパーにコストコ産のパネトーネが山積みになっててさ〜〜まじ買い占めたいくらい好き
オススメする

ドライフルーツや砂糖漬けフルーツがたっぷりはいったやわらかな生地が最高です。

あのステラおばさんのクッキーに似てると噂のバタークッキー…

コストコのこのクッキーまじでめっちゃうまい。ステラおばさんのクッキーで売ってる系の味。高級感ある。めっちゃウマー pic.twitter.com/rldFZoVZ9S

#提督の甘味補給
コストコの限定品 スコチィッシュショートブレッドです
スコットランドのクッキーです
食感がサクサクほろほろしていてボロボロ崩れそうな食感ですが美味しいです
ホットココアのお供にもコーヒーや紅茶にも合いますね pic.twitter.com/puCyE0qg70

コストコで見つけたクッキー美味しい!(*≧д≦) pic.twitter.com/1uK5hhfBF2

コストコ行ったら
この前テレビで見たスコティッシュショートブレッドがあって、思わずゲットしてしまった。
思ってたのより倍くらいサイズがデカかったけど、
うまーい pic.twitter.com/Vey2BEZV0C

コストコのスコティッシュショートブレッド美味しい!

食べてみると、そのザクザクとした歯ごたえが楽しい! バターの香りが濃厚で、かすかな塩味が素朴な甘さを引き立てており、イヤミがなく飽きの来にくい味になっています。

5種類のクッキーがたっぷりと入ってる…

コストコのこのクッキー欲しい
めっちゃ美味しそう pic.twitter.com/VEdsCTDIND

帰りにコストコで買ってきた❤
クッキー
この大きさテンション上がる pic.twitter.com/sbIPcFVvex

コストコのクッキー pic.twitter.com/zMJ6h9zCzM

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

たっぷりと乗ったいちごが目を引く…

クリスマスケーキ味見…おお❗旨いな❗年末年始は太るわ♪ヽ(´▽`)/ #コストコ pic.twitter.com/AQdxWY4vc0

お気に入り詳細を見る

れん@QHFEUJbCFWGt2zV

フォローする

去年は入院でクリスマスが出来なかったので、今年は早くからコストコでクリスマスケーキ買ってしまった来週末はコストコ近づけないくらい混みそうだし、仕事だし、ねコストコケーキは中身が意外と凝ってます pic.twitter.com/N9bR6v5u2B

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナノヲ@nanowo_nano

フォローする

昨日今日で前倒しクリスマスケーキ。コストコの巨大なやつ、ブルーベリームースとかチョコレートスポンジとか層が重なってておいしー pic.twitter.com/ly0hmVQFdH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

кёι@pino0515

フォローする

去年、コストコのクリスマスケーキが売切れで買えなかったので、
今年は一歩早めに pic.twitter.com/xyp0yUykNT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シモダイラー@shimo_sonnai

フォローする

萌断❤︎
おいし〜♪
#コストコ
#クリスマス
#クリスマスケーキ pic.twitter.com/8Yir1b8ynl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

全部チョコで出来ている…

コストコで買って来た
タキシードケーキ
この時期しか売ってないらしいです
お味は…
めっちゃチョコが濃厚
チョコ好きには堪らないと思います

#コストコ
#タキシードケーキ
#濃厚チョコケーキ pic.twitter.com/HmO4dkHLsg

お気に入り詳細を見る

snow@sophians@eternal_7zoo7

フォローする

どーしてもどーしてもタキシードケーキが食べたくて朝イチでひたちなかのコストコへ

甘党には最高(*´Д`*)美味しい−‼︎

ちなみにコストコは今日からしばらく9時オープンですぞ pic.twitter.com/hSb7nrZfZa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かげ凸まると罵ってください@Kage_717

フォローする

コストコのタキシードケーキ
濃厚チョコで美味しかった〜 pic.twitter.com/uvv8fU5Rjz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

パーシーだよ@peanutpercy1

フォローする

念願のコストコのタキシードケーキ!
噂からチョコ!ザク!ずしっ!ってお味かと思ったけど、スポンジに塩味もあるし、チョコクリームがキャラメルっぽいしでペロリと食べられた。
わたし身体の半分チョコでできているからな。 pic.twitter.com/hIzCq9ESGp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る