バレンタインに間に合う♡メンズ受けばっちり『恋コスメ』

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

恋が叶う?不思議な力がある「恋コスメ」

使っているうちに女子力アップしちゃっている?!

「恋コスメ」は可愛い自分を演出し、出会いや告白、デートなどで周りや気になる相手への印象を良くすることができると言われているコスメのこと

「男性に褒められた」「彼氏ができた」「結婚が決まった」など、そのコスメを使った人たちの口コミで今SNSで「#恋コスメ」というワードに注目が集まっているんです!

▼SNSで話題の「恋コスメ」を紹介します

【ルナソル】ジェミネイトアイズ 05

宝石をまとったような、印象的で彫りの深い目もとをつくりだす豪華5色セットのアイシャドウパレット

ピンク好きにはたまらないピンク尽くしのアイシャドウ。パール感・ラメ感が美しく、華やかなメイクに仕上がります!

(8)ルナソル ジェミネイトアイズ 05

これは恋コスメで有名ですよね笑
でもわかる気がします!
女性らしい色っぽい目元になる感じ…中央の大粒ラメを瞼の中央にのせるとキラキラ✨✨ pic.twitter.com/jfg41GHnzM

アイシャドウの王道ルナソルずーっと気になってたので、個人的に質感が気になった2つをゲットしてきました〜!
・ベルベットフルアイズ01
・ジェミネイトアイズ 05
ジェミネイトアイズ05は恋コスメなんですね〜後で知った
ついでにアイリッドベースも買ってみました!早く使いたい〜楽しみ pic.twitter.com/rvhjtefZbp

ついにずっと欲しかったルナソルルビーことジェミネイトアイズ05をお迎えしてしまった…✨
恋コスメとして名高いルナソルルビー、本当にラメのキラキラ感が綺麗で普段ラメを好まない私ですら魅了されるレベル…
目も潤んで綺麗に見えるし何より可愛い…本当に可愛い… pic.twitter.com/xZli2AxzS6

エクセルのデュアルアイシャドウN DU05
ピンクミラージュ♡
恋コスメとして有名すぎて
つい買ってしまったやつーw
ピンクを下まぶたの際に細く入れてぼかすと
すごくかわいいです♡
#コスメ購入品 #アイシャドウ #ピンクミラージュ #エクセル #恋コスメ pic.twitter.com/gyCVxp4i59

〝恋コスメ〟で有名なサナ エクセルのアイシャドー、ピククミラージュ

別に恋してないけど(笑)

たまに、目の下のキワにアクセントでラインのように引いています。でも、これ、本当に真っピンクなので、まぶた全体に塗るのは難しいかも!?

pic.twitter.com/vRfo3q6KIo

#底見えコスメ

サナ エクセル
デュアルアイシャドウ
DU05 ピンクミラージュ

恋コスメとして有名なピンミラ。ベージュゴールドのパール強めなカラーは涙袋に最適でリピ2つ目。蓋が取れるほど愛用しています。 pic.twitter.com/UNS9SoLD2A

マジョリカ マジョルカ
ハニーポンプグロスNEO
RD441 チェリーの口づけⅢ

超有名な恋コスメ♡

ずっとお気に入りで愛用していた
リップフォンデュを紛失してしまって…

ましまろさんのクチコミより
➡️bit.ly/2Sm98iq pic.twitter.com/ovGRvhoK3n

マジョマジョのRD441 チェリーの口づけⅢ、あまりの良さに鏡何度もみてしまう…
恋コスメとして有名で魔女チェリーって呼ばれてるグロスなんだけど、ほんと濡れたようなツヤが出て美味しそうな(?)唇になる
クリアな色だからどの口紅にも合わせやすい上、いい匂いするしパケもかわいい。さすがとしか pic.twitter.com/Z4OyIhE9YM

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO
RD441チェリーの口づけⅢ

恋コスメ欲しさについ…
すっごいジャム!ほんとにジャム!なにこれジャム!ハッピージャムジャム!って感じ!(え
見た目に比べて発色は薄い
基本濃いの好きやから重ね塗りかな
#コスメ購入品 #プチプラコスメ #恋コスメ pic.twitter.com/RWHJeCVtpG

少し青みがかったピンクがお肌を色白に、透明感たっぷりに見せてくれる優秀アイテム!

1
2
3