ピンク髪に次々と…美女たちのイメチェンヘアが可愛すぎる!

この記事は私がまとめました

▼ピンク色がブーム?最近、イメチェンを報告した美女たち

■今年、デビュー20週年をむかえる浜崎あゆみさん

デビュー20周年を記念し、パリ発のストリートブランド「ディフェンド パリス(DEFEND PARIS)」がアジア初となるコラボレーションアイテムを発表

4月7日(土)に放送される『CDTV祝25周年SP』の出演アーティスト第2弾が発表された。今回の発表で、aiko、浜崎あゆみ、ゆずの出演が決定した。

・その浜崎さんが髪をピンク色に!イメチェンヘアを披露

「同じ色にしたい~」「無敵な色だね」「めっちゃピンク綺麗に入ってる~」など、絶賛のコメントが数多く寄せられている。

浜崎は多くのフォロワーを持つSNSで自身の髪型やメイク、プライベートショットなどを公開することも多く、ファッションアイコンとしてファンを魅了し続けている。

■きゃりーも、チェリーピンクの髪色を投稿

チェリーピンクに染めました
山本さんいつもありがとうございます! pic.twitter.com/P6JUW4hSRT

お気に入り詳細を見る

ファンからは「いい色ですね」「ベストマッチな髪色」「めっちゃ似合っててかわいい」と絶賛されている。

・そのきゃりーは髪型だけではなく美脚も変化していた

最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!みて!みてー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ pic.twitter.com/guKMQhRngh

お気に入り詳細を見る

「きゃりーちゃんすごい これからも頑張ってね」と、彼女のストイックな姿勢に対する称賛の声が寄せられている。

平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 – )[1]は、日本の女性ファッションモデル[2]、タレント[2]。

2月21日にInstagramを更新。髪を切ったことを報告しながら公開した写真に「同性なのにそそる」など興奮の声が多数寄せられている。

その平子理沙さんもピンク髪のイメチェンヘアを披露

いくつになっても攻めている?
ある意味ロックでかっこいい? 47歳・平子理沙のピンクの髪とセクシードレス | しらべぇsirabee.com/2018/03/29/201… @sirabee_news #平子理沙 #ミニスカ #美脚 pic.twitter.com/TYstWY5Cf9

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする