ノロケまくり…あの新婚さんたちがクリスマスもラブラブだった件w

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼前田敦子さんは、夫のために豪華なクリスマスディナーを用意!

前田は「昨日の晩御飯は、キッシュ、サラダ、ローストビーフ、ミネストローネを作って、さしぽんからプレゼントしてもらったホットプレートでステーキを焼いたら食卓がかなりおしゃれになりました」と説明

夫である勝地涼の写真もアップした上で、「なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、優しい。!!!」とコメント。

あっちゃんできる妻かて
旦那さんのこと大好きなの伝わってくるなぁ☺️☺️クリスマスほっこり

クリスマスを楽しむあっちゃんが可愛すぎるし文面から伝わる幸せ嬉しいなあ

・結婚5か月記念日だったクリスマスイブには、夫と熊本デートを楽しんだそう

國光氏には「いつもありがとう これからもよろしくね」とハートマークを添えて感謝し、改めてアツアツぶりをアピールした。

▼桐谷美玲さんは、ドラマのワンシーンのような写真をイブに披露!

・24日には夫と海辺で手をつないだ写真を披露、そのラブラブぶりには大きな反響が!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする