年の瀬…平成最後の大掃除でやり残したくないことが妙に納得する

この記事は私がまとめました

今年もあとわずか…『平成最後の大掃除』でみんながやり残したくないことにみんな関心があるようです。おもしろツイートをまとめました。

今年もあとわずか!お掃除しなきゃ!

そうか!(^^)!今年の年末って平成最後の年末だし、平成最後の大掃除なのね!?(^^ゞああ、何も手を付けてない(>_<)

平成最後の大掃除、と言われると徹底的にやりたくなるけど時間がぬぇぇぇ

毎年この時期大掃除とか聞くだけでぞわっとするのに、平成最後のとかつけられたらもっとぞわっとする
やり残してることいっぱいある(やる気はない)

みなさんの今年やり残したくないこと教えてください!

ツヨシはトイレ、ゆり子はキッチン!
みなさんの #平成最後の大掃除 でやり残したくないこと、教えてください!

平成最後の大掃除断捨離
ラブギターロッド!今までありがとう!(TДT)
爪弾くは魂の調べ!キュアビート! pic.twitter.com/9FoeTvUirE

なつかしいものが出てきた。背面が鏡面仕上げのiPod20GB。分厚い… #平成最後の大掃除 pic.twitter.com/VBQ24S3PS1

#平成最後の大掃除
自分の部屋のものを全部まっさらにして綺麗にした。
そしたらなんか ちょっと怖いけど可愛いのが出てきた。 pic.twitter.com/gZwOB5fNhM

まずい…大掃除が進まなくなる。
平成最後の大晦日はこれで越すかな。
次の元号も ”〇〇ヒーロー” で違和感がないのがいいなぁ pic.twitter.com/gqOnmAK8FT

いろいろと業の深いものも出てきた。VHSが再生できる機器をやはり確保しておかなくてはだめだな… #平成最後の大掃除 pic.twitter.com/wakTnCQTLm

#平成最後の大掃除

まだネットが無かった時代の名残…

いつか若い奴らに譲るよ。

床が抜けちまう前にね。 pic.twitter.com/Pm9WGxIosP

平成最後の大掃除してたら、とんぼのCDシングル出てきました。
昭和の終わりと平成をまたいで大ヒットしましたね。

なお、CDシングルのケースはバキッと折る派でした。

#長渕剛
#大掃除 pic.twitter.com/irw52bfuet

平成最後の大掃除してたら、とんぼのCDシングル出てきたとツイートしましたが、更にもう一枚出てきた(笑)

#長渕剛
#大掃除 pic.twitter.com/EDybkY2ODv

@ikutyan0424 記念的な発見になりましたね(^^)

年末の大掃除で「マルコ・ポーロの冒険」の録画ビデオが発掘されることを祈ってます!
ビデオデッキが今も残っている方又は
ご子息さんご協力よろしくお願いします
#マルコ・ポーロの冒険
#大掃除
#VHS
#ビデオ
#平成最後の大掃除
#ビデオデッキ
#1979年
#杉野昭夫
#マッドハウス
#小椋佳 pic.twitter.com/DfKbXhwBpe

@lg4ce47IBMaYGYY @OKina001 是非!私も祈ってます!

お気に入り詳細を見る

Kashico-D.@empress_of_flam

フォローする

このアニメ大好きで毎週見てた。最終回は泣いた。大人になってDVD出てないと知って更に泣いた(心の中で)。全話でなくてもいい、どうか発掘されてTV放送実現して欲しい(´;ω;`) #マルコ・ポーロの冒険 #マッドハウス #大掃除 #平成最後の大掃除 #VHS #NHK #杉野昭夫 >RT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2