「結婚したい!」ゆきぽよのみやぞんへの愛の告白に応援の声

この記事は私がまとめました

monet333さん

・人気モデルでタレントのモデルのゆきぽよさん

着々と写真集が出来上がってます❤️
皆様にBIGなお知らせがあります!!
人生初!ゆきのイベントが渋谷のHMVで開催されることが決まりました❣️

日時2019年1月20日(日)15:00~
場所HMV&BOOKS SHIBUYA 5階イベントスペース

hmv.co.jp/store/event/36…

沢山の人が会いに来てくれたら嬉しいな pic.twitter.com/RAfn2TMReu

お気に入り詳細を見る

2012年 高校在学時に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。動画配信サービス『vine』での投稿が6000万回再生され話題となり、一躍ギャル界のカリスマ的存在に

2017年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazon Prime Video)に出演。さらに2018年2月、8月と本家アメリカの『バチェラー・ウィンターゲームス』『バチェラー・イン・パラダイス』にも出演し、話題となった

・そのゆきぽよさんが、これまた人気のお笑い芸人のみやぞんさんに、「結婚したい!」と愛の告白をして話題に

モデルのゆきぽよが、12月25日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭」に出演

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)に「結婚したい」と番組収録中に熱烈アプローチをした

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、「超踊る!さんま御殿」で、モデルのゆきぽよから「結婚したい」と告白される一幕があった

・「本当に結婚したいです!」と、真剣そうなゆきぽよさん、先に一度告白もしているという

出演告知❤️

本日クリスマス!!
日テレで放送される19:00から4時間スペシャルの
「踊る!さんま御殿」に出演させていただきます❣️

是非見てください✨ pic.twitter.com/zbWpY8iVs8

お気に入り詳細を見る

彼女は意中の人が「みやぞん」だと明かしながら、以前共演した時にも告白したが断られたという。今回、「本当に将来結婚したい。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたら幸せになれるんじゃないかな…」と改めて告白

収録中に「本当に(みやぞんと)結婚したいです!将来」と切り出すと、「男性としてこういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたら、こっちまでハッピーになれていい人生になるんじゃないかなっと思って」と理由を説明。以前、みやぞんに会った際も告白したそうで「『断りします〜』って突き返されちゃったんですよ」と明かした

・みやぞんさんも、今回の告白にはまんざらではないよう

前に告白された時は「社交辞令」かと思い本気にしなかったというみやぞん。改めて告白したところ、みやぞんもまんざらではなさそう

「でも後悔しますよ、付き合ったら。だって僕そんな人間じゃないですよ。家帰ったら普通にワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んでね、それで寝るだけよ」とコメント

しかし、ゆきぽよは「最強に平和でいいと思います」とゾッコンだった。その返答にみやぞんも「そうですか、じゃあどうしよう。料理作ってもらおうかな、あはは」とまんざらでもない様子

・ネットでは応援の声が相次ぐゆきぽよさんの告白

ネットでは「みやぞんさんの番号ゲットした? 頑張れ!!」「みやぞんと上手くいくといいね!」「みやぞんと仲良くやってください、応援しています」といった声が多数寄せられている

ゆきぽよ
みやぞんにガチ告白?
なんかおもろいカップルなりそうやな
みやぞん好きやけど

みやぞんと結婚したいめっちゃ分かるみやぞんさんも、ゆきぽよちゃんも天然だから相性良さそう #さんま御殿

みやぞんとゆきぽよ、お似合いだと思う!まじで付き合わないかなー

#さんま御殿