コスパが最強!ワークマンの防寒「神アイテム」がめちゃ暖かい

この記事は私がまとめました

■年末に予想される!「大寒波」

【年末寒波】降雪の予想をマップで作成しました。29日(土)にかけての日本海側で予想される雪では山沿いで1メートル以上。一部の雪雲が流れ込み、名古屋市内や京都市内でも積雪の可能性もあります。
帰省ラッシュと寒気のピークが重なりますので、今後も最新情報をご確認下さい
weathernews.jp/s/topics/20181… pic.twitter.com/i3No4iwfvQ

年末の寒波かあ。
大晦日に実家に帰省する時、行きは車で帰りは新幹線の予定なんだけど雪の程度によっては行きも新幹線になる可能性が出てきた。
どうなるかなあ。

ダウンコートとムートンブーツと厚手の手袋を手に入れない限り死あるのみって感じの寒さだ。そのうえ年末に大寒波だと?冬越せないですわこれは……。

▼そんな時にコスパも最強!寒波にも負けない、ワークマンの「最強アテイム」

■ストレッチ生地で着やすい。防風!「ストレッチブルゾン」

今日はやますたさんとギャラリー蔵の鯛茶漬けorラーメン→ぱやんぱやんのぱやん→すき焼きパーリー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹
ワークマンのこれ気になる。でも欲しいのはインナー。 pic.twitter.com/mRPTYHWxgj

お気に入り詳細を見る

走ってたら
ワークマン発見❗

イージスは無かったですが

ガッチガチの
プロテクタージャケット
の上に着れる
130%ストレッチの
防風のヌックヌクジャケット
購入❗
税込2,900円 ♪(/ω\*)❤

これで快適に冬を
過ごせます ♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/12OTvQVbgd

ワークマンで買った防風のストレッチブルゾンめっちゃ風通さない!それに軽い!すごい!

仕事用のタイツ買いにワークマン行ったらストレッチブルゾンが半額以下だった、、、これ全部で3000円しないんだぜ、、、サイズSとかだけど pic.twitter.com/JFctNoCmC3

ワークマンで4点、計11800円の買い物

特にAEGISの防寒レインジャケットが凄く気に入った!

本当に安くて機能的で感動してる
これで来週末は登山してきます pic.twitter.com/VGFGgZCZlj

お気に入り詳細を見る

ワークマンで防寒レインジャケット買ってた!アームウォーマーの触り心地が気持ち良すぎて衝動買い(安いw)
息子も着れるように大きめのサイズを。 pic.twitter.com/u2OpEJVPIl

雨降る前に買い物してきて良かった…(ーー;)
…そんな、近所をちょっと歩く時に、家人がワークマン(の通販)で購入した(が、「寸法は合ってるのに…!」着てみたらパツパツだったのを譲られたw)防寒レインジャケットがとても良い…!
HPのカタログより、この「H-600J」とゆうヤツである… pic.twitter.com/xzaugxQnYs

冬コミ死ぬ気しかしないので、ワークマンで最強の一角と言われているインナー類を買い揃えてきた

ワークマンなのに上下各1枚と靴下2足で5000円という高額商品だからきっと凄いんだろうと思いたい pic.twitter.com/tw1h0I01pi

お気に入り詳細を見る

買いためてた冬用品を昨日は一気に投入しました電熱グローブ:冬バイク乗るヤツはハンカバとかインナーグローブとかグリヒとか全部捨てて黙ってこれ買え但しサイズはぴったりのだ/ワークマンのキルトレイヤーシャツ:イージスよりこっちのが重宝するよ/超極暖タイツ:キルトタイツと重ね穿きが最強 pic.twitter.com/1rdhVZ6Tyb

最近ワークマンで売ってるキルトレイヤーってタイツめっちゃお気に入り(*´・ω・`)b

体質?でヒートテックがあまり機能しないんだけど、これだと発熱じゃなく保温だから終始暖かい(  ̄▽ ̄)

ちと生地が厚いのが難点だけど、寒さには代えられん(笑) pic.twitter.com/gwqOAiy0yP

お気に入り詳細を見る

午前中の買い物でワークマンでとても強そうなヒートテックを買い、お宝発見で運命的なベルトに出会う。(ほんとはスニーカー買おうとしたけどええの無かった( ´A) pic.twitter.com/CVNbdVVHiX

織田三郎さん推しのワークマンで、綿のももひき7つ購入。
ヒートテックだと痒くなるけど、これだと大丈夫なはず。 pic.twitter.com/oAknNZeuMK

最近ヒートテックよりもワークマンのインナーの方が暖かいと思うんだが
やっぱワークマン最強や!!

■めちゃ最高!あったかソックス

ワークマンのインナーソックスは滅茶苦茶最高!足先が冷たくなり難い!これは買ってよかったよ! pic.twitter.com/bIkANpUzbO