こんなの待ってた☆『めっちゃ便利なおすすめ最新家電』4選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

家電が古くなって買い替えるときなど、製品選びには失敗したくないものです。

「これはスゴい!」と言いたくなる話題の最新家電を集めてみました。

◎スピーカーの常識が変わる『Soundcore Model Zero』

これまでのスピーカーの常識を覆すユニークはデザインを持った、Bluetooth接続対応の高音質スピーカーとなります。

なんと言っても注目されるのは、やっぱりデザイン。

角のない柔らかな形状、ぽっかりと空いた穴、それでいて重厚感のあるマットブラックなカラー。

おはようございます!
大人気のANKERから最新のワイヤレススピーカーご用意しております!
音質はもちろん高音質でハイレゾ音源も再生可能♪デザインもスタイリッシュでお部屋のインテリアとしても抜群☆
クリスマスのプレゼントにも最適です!サンプルもございますので是非音質を確かめてください!! pic.twitter.com/9PbGjCAjDC

#Anker soundcore model zero
ハイレゾで防水なのがヤバイ
おとも今までのサウンドコアとは違うし良い(・∀・)イイネ!! pic.twitter.com/TBrxBpWo5i

お気に入り詳細を見る

◎うるおいのある髪へ『llexam 光ドライヤー MXHD-3000』

マクセル、美容家電新ブランド「llexam」、第1弾製品は「光ドライヤー」など3製品 kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1147… pic.twitter.com/pDJ8mGSkXW

お気に入り詳細を見る

カセットテープで
お世話になった方も
いると思うメーカー
maxellからもドライヤーが!

左が光ドライヤー
右がイオンドライヤー
光ドライヤーは600w
ぐらいだそうです。

悪くは無いんですが…
落下してレンズが
割れたりすると困るなぁ
pic.twitter.com/3EJUubO6qf

お気に入り詳細を見る

さらに、光は直進性の直進性により均一に熱を伝えることで、髪へのダメージを低減し、髪をやさしく乾燥することが可能。加えて、600Wの省電力を実現している。

◎迫力のある10型スマートスピーカー『Echo Show (エコーショー)』

10.1インチHDスクリーンとパワフルなDolby対応スピーカーでPrime Videoなどの動画を音声操作で視聴可能。

◎超コンパクトなモバイルプロジェクター『MP-CD1』

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする