これは喜ばれる!東京駅で激売れしてる「最高のお土産」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

売上ランキング1はこれ!テラ・セゾン「ミルクサンド」

【甘味処 ももゆり屋】

本日のスイーツは
美瑛町 フェルム ラ・テールの
「北海道美瑛ミルクサンド」でした‼️
(北海道上川郡美瑛町字大村村山)

laterre.com/fermebiei/

#朝MORi #air_g pic.twitter.com/Rygn64kRPG

お気に入り詳細を見る

練乳ミルクソースは誰からも親しまれる、どこか懐かしい味わい。チョコレートでコーティングしていますが、割ってみると、とろ~っと、とろけてきます。

あとこないだ北海道の美瑛いったときに買ってきたミルクサンド(美味しかった)が東京駅内で新発売になっててビビりました。 pic.twitter.com/1U0WisbK6s

美瑛ミルクサンドも買った(* ^ω^)4枚入りがあるのが嬉しい。 pic.twitter.com/1p7eKJYkvB

めざましで東京駅のお土産ランキングやってたけど、東京なのに1位北海道美瑛ミルクサンドとは如何に

東京駅手土産人気ランキング1位
北海道美瑛ミルクサンド!

私「????????」

かわいすぎて食べれない♡まめやのパンダバウム

ぼーん

「まめや金澤萬久」のパンダバウム、可愛いおいしい楽しいですね。 pic.twitter.com/RJORMY3fMU

お気に入り詳細を見る

「まめやのパンダバウム」は、ご存知の方も多い金沢の和洋菓子店『まめや 金澤萬久』の人気商品。絶妙な線で描かれたパンダのイラストのパッケージが目に留まります。

白と茶色のプリントパンダ部分はマジパンかホワイトチョコかな?と思っていたらフォンダンでした。衝撃のおいしさ! バウムの方はきな粉の風味がしてやさしい味。さすがまめやですね。

まめや金澤萬久のパンダバウム。可愛すぎて食べるのがもったいない。 pic.twitter.com/NNU6Vklcon

お土産に貰ったまめやのパンダバウム。
型抜きできる。可愛い。 pic.twitter.com/r5BhG1VdN1

まめやのパンダバウム@まめや金澤萬久(グランスタ)

東京土産
金沢のお店らしいけどパンダバウムはグランスタ限定
なんと型抜き仕様☝色々と考えますね~もちろん慎重に抜ききりました
きなこ味でうまい❗

#パンダバウム #まめやのパンダバウム #まめや #まめや金澤萬久 pic.twitter.com/FKgQ6uoXbX

帰宅してこんな時間やけどケーキ…ならぬバウムクーヘン◎

まめやのパンダバウム
型抜きしながら食べるのが楽しい&可愛い。きな粉入りであっさり優しい味! pic.twitter.com/h1exfXhpCq

贅沢!ラムドラ!自分へのクリプレだよ!!!普通のレーズンに興味ないけど酒に浸かったレーズン最高だよ!!! pic.twitter.com/jAKHskrQjr

お気に入り詳細を見る

グランスタでは改札内の日本百貨店にて毎週木曜日に入荷しており、なくなり次第終了となる。目当ての人は要チェック。

こなすように考え事しながらラムドラ食べちゃった pic.twitter.com/xaOp6aUSTG

ラムドラ…で、一瞬、一瞬だけ羊を想像しちゃった。ちがうちがう。ラムレーズンどら焼き美味しかったです。 pic.twitter.com/E9wdHmw451

#大人のどら焼き
これ、最高に美味しいんよ…特にラムドラ(*´Д`*)高いから、ごくたまにしか買わないんだけど、食べた時は、本当に幸せな気持ちになる…仕事納めまでのご褒美ということで( ˘ω˘ )✨ pic.twitter.com/f6g0fEzlGZ

ラムドラおいしーい

究極のチーズと話題の「ニューヨーク パーフェクトチーズ」

いただきもの
ニューヨークパーフェクトチーズ
ゴーダチーズの風味がたまらなく美味しい✨
ごちそうさまです
#ニューヨークパーフェクトチーズ instagram.com/p/BrqspDxA_a2/…