美桜さま、セーラー服姿でご挨拶❤美男美女の「制服ショット」が大反響

この記事は私がまとめました

●今田美桜さまがセーラー服姿!「koToro_[コトロ]」発表会にスピードワゴンの2人と登場

今田美桜さんが11月7日、東京都内で開催されたLINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に、お笑いコンビ「スピードワゴン」とともに制服姿で登場した。

セーラー服は襟が個性的なデザインで、制服に合わせて白ソックスにローファーをはいていた。

あー、セーラー服にポニーテールの今田美桜様可愛すぎて無理

●月9「SUITS/スーツ」で兄弟役の今田美桜&磯村勇斗が制服姿

織田裕二が主演を務める“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で、美男美女きょうだいを演じる磯村勇斗、今田美桜

制服姿のツーショットを披露し、「美男美女すぎる!!」「眼福です!」と注目が集まっている。

谷元兄妹の2ショットです
どうぞ〜〜✨✨✨

いいね!いいね!いい笑顔だよ!
ちゃんと兄妹感だして〜!!
なんて言いながらパシャパシャ撮ってたら
2人同時に吹き出すっていう笑

タイミングばっちり
仲良し谷元兄妹です♬

#ドラマスーツ #磯村勇斗 #今田美桜 #月9 pic.twitter.com/r82sSRMpZk

@drama_suits 今田美桜ちゃん可愛ええ!

今日から俺は!
磯村勇斗まじ神ってる
イケメンすぎて半端ねー pic.twitter.com/sYLVvSDvmI

「今日から俺は」では、ヤンキーの相良猛役

@drama_suits 2人とも可愛い❤️
ていうか、磯村勇斗くん…
「今日から俺は!」とのギャップが凄まじくないすか❓❓

@drama_suits @hayato_isomura 相良感無さすぎてほんとにこの人相良役だった人??ってなるよね笑

お気に入り詳細を見る

高校の同級生を演じた福士、広瀬アリス、大野拓朗の“仲睦まじい”様子を映したメイキング映像が6日、解禁された。

3人は、まるで本当の同級生であるかのように話題が絶えず、楽しい現場だったと声を揃えて感想を口にしている。