やっぱり発色が抜群♡おすすめのデパコス「アイシャドウ」7選

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

発色がきれいなデパコスのアイシャドウが欲しい!

アイシャドウは、毎日のメイクに使うアイテムですよね。どうせ毎日使うなら、こだわりのデパコスのアイシャドウが欲しいという方も多いのでは♡

デパコスのアイシャドウはどれも輝きや質感、発色にこだわって作られているので、一塗りでその良さを実感できるといっても過言ではありません。

おすすめのデパコスのアイシャドウを紹介します。ぜひ自分に合ったカラーのアイシャドウを見つけてみて下さいね。

ルナソル スキンモデリングアイズ

ルナソルのアイシャドウはラメが細かいので、上品でキレイな印象に仕上がっておすすめです♪ヨレも少なくモチも良いので、リピートしたくなる使い心地のデパコスアイシャドウパレットですよ。

モチベーションアップに①
ルナソル スキンモデリングアイズ

納得な絶妙ベージュ。良い意味で主張しない色味で上品に仕上げてくれる印象。
さすがの定番アイシャドウでした。

ふんわりした粉質。左上以外はパール感、ラメ感ともに控えめ。左上はラメ。

#コスメ購入品
#コスメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/74SDVlVFQO

お気に入り詳細を見る

有名すぎて今更だけどルナソルのスキンモデリングアイズ01。そんなにキラキラしすぎてなくて普段使いに良い。けど個人的にはもっとキラキラしててもいい pic.twitter.com/ngvBMF5SBX

ブラウンアイシャドウと言えば、王道の #ルナソル スキンモデリングアイズ01
一度でも使うとなかなか #プチプラコスメ には戻れない程の虜に✨
密着、発色…何を取っても‍♀️指で伸ばしながら付けると美しいグラデーションに‼️
#デパコス に火を付けたきっかけのコスメ pic.twitter.com/J5Za5iWO6o

お気に入り詳細を見る

JILLSTUART リボンクチュールアイズ

そしてJILLのリボンクチュールアイズの19番も購入☺️

上二つのベースカラーをアイホール全体に、下の右側のカラーを二重幅に。下左を目の際に!
真ん中のピンクがすごくアクセントになって、これの混ぜ方でアイシャドウの色合いがガラリと変わるからすごく楽しかった pic.twitter.com/Dh2Mj2a6Ap

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ19
この左下のブラウンの可愛さが天下一品…。
赤みブラウンの中に赤ピンクのようなラメが入ってるのがお気に入りすぎる
1枚目の写真は二重幅少し上までと下目尻に左下、アイホールに右上、涙袋に左上、涙袋目頭に中央のカラーを。
#夢月メイク pic.twitter.com/3MQsxJYJDO

今すごく気にってるアイシャドウです
JILLSTUARTのリボンクチュールアイズ17
限定品だったのでネットで購入
外見もすごく可愛くて一目惚れしました!色も使いやすいです*゚ pic.twitter.com/PIdvKpyqhK

お気に入り詳細を見る

ふんわり軽いつけ心地が魅力。それでいて、きちんとフィット感もあり、上質セミマットなアイメイクがキマります。

CHANEL レ キャトル オンブル

個性的な4色が一つのパレッドにまとまったアイシャドウ「レ キャトル オンブル」は発色がいいのが特徴です。4色の色の組み合わせがとってもオシャレで、単色で使っても重ねて使っても目元が映えます。

シャネルマツリにて。祭キャトルことレキャトル オンブル レジェルテ エ エクスペリヤンスと、ルージュ アリュール リクィッド パウダー960番。明るめ配色のおかげで、マットな柔らか赤みメイクが存分に楽しめそう。リップは顔映りが綺麗に見えたアヴァンギャルディストを。ふんわり感が新鮮。
#CHANEL pic.twitter.com/erajZz7p2J

お気に入り詳細を見る

CHANEL レ キャトル オンブル 268 カンドゥール エ エクスペリヤンス
(通称赤キャトル)

ついに……ついにやりました!! pic.twitter.com/SvRxbgYeHN

お気に入り詳細を見る

SUQQU(スック) デザイニング カラーアイズ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする