やっぱ2018年も「柴犬最強」ってなる光景がジワるw

この記事は私がまとめました

猫と暮らす筆者による、ペットたちのほっこりするエピソードをお届けします。

朝日を浴びて、なぜか徹夜明け顔をするふたり。 pic.twitter.com/pBKKKkMLRi

ちわーーーーーーっす!犬のおべんとう屋でーーーーーっす!今日は豚肉梅照り焼き弁当ーーー!!雨わんねー!お仕事の人、踊ってる人、子育て中の人、介護中の人、傘忘れないでわん!病気療養中の方は寒暖差に気をつけてわん!#犬のおべんとう屋さん #43歳からの料理 pic.twitter.com/RYBVBhtNqp

ほっこり

最近のイッヌ見てほしい pic.twitter.com/bDok9oJgV9

柴犬が歩きたくないと駄々をこねるので困っている。 pic.twitter.com/sJCjZF0fGD

わざわざ光源のあるところで、よりドラマチックな帰宅拒否を演出するゆうさん。 pic.twitter.com/Kh4dObxBEw