種類も豊富( *´艸`)機能性抜群な無印良品の「ポーチ」たち

この記事は私がまとめました

〇SNSでも大人気な無印良品!

そんな無印良品のポーチが種類豊富でどれも使えるんです

〇ポリエステル吊るせるケース着脱ポーチ付

無印良品の「ポリエステル吊るせるケース着脱ポーチ付」は、バラバラしがちな旅行用の洗面用具をまとめて収納でき、バスルームなどに吊して使えます。ポーチが着脱できるので、ポーチ単体としても使えて、とっても便利!

持ち歩きコスメが多い人に無印の吊るせるケース着脱ポーチ付 をおすすめしたい。

○大量に入るうえにメッシュポーチだから中身が探しやすい
○フックでかかるから机がごちゃごちゃな人も使える
○メインポーチが外れるから持ち歩きも
○シンプルで可愛い

1590円でコスメ以外にも便利だから是非 pic.twitter.com/kAzHTZlxTn

無印の吊るせるケースがガジェット小物収納に丁度良い感じ。後は丸めてメッセンジャーバッグに放り込んでも中でバラバラにならないから出し入れも便利。 pic.twitter.com/p6BlXM1jkg

無印良品の
「吊るせるケース着脱ポーチ付」
たくさんコスメが収納できて
めっちゃ便利

これなら一目でわかるし
ある程度大きい奴でも大丈夫そう
普段使いには持ってこいなので是非 pic.twitter.com/MISIX7SmjE

、タオルバーにケースを引っ掛けるだけで小物類の整理ができるので、洗面台はいつもでどこでもスッキリするんです。

旅行のときに重宝してる
無印良品のポーチがこちら( ¨̮ )

ADHD的にどうかは分からないけど
中身を全部出してしまう系には
"最終的に戻す所"を固定できるし
普段使いのものを旅行でも
全部持っていくタイプなので
容量もそこそこあって重宝してます〜! pic.twitter.com/pD5qYYUngF

あと無印の吊るせる化粧ポーチ
枕元が充実する! pic.twitter.com/DimcTuyNHU

無印といえば、この吊るせるポーチめっちゃ便利だということをおしらせします。 pic.twitter.com/AZhP7m3N8f

無印良品の化粧ポーチくん、調味料入れとしてドンピシャでほんますき pic.twitter.com/747xThw0Ky

無印で30パーオフのポーチ、1番形が崩れているものを買った。形は崩れていても、1番触り心地がよかった。すでに使い古されているような。なんだかとても愛らしい。#無印良品 #生活 pic.twitter.com/W5O28f2ua1

使いやすさを考えて、シンプルながら小さな工夫がつまったポーチです。 片面は中身が見えるメッシュ素材のポケット、 もう片面には中身が見えない素材のポケットがついています。

パラグライダークロスとは パラグライダーの帆に使用される 薄くて 軽くて 丈夫な素材のこと。この素材を使って作られている製品のため その特性は長期の旅にぴったり。

メイク用品これだけだから無印のポーチがちょうど pic.twitter.com/b3K7vTW0FS

無印で衝動買いしたメッシュポーチがすごくよい 中身見えるの便利〜 pic.twitter.com/4AgkPQHJnK

もともとは女性が化粧品を収納するためのポーチとして人気です。とはいえ、カラーはブラックでシンプルなデザインなので、男女問わず使えます。サイズは、高さ約12.5cm×幅20.5cm×奥行6㎝と薄型かつコンパクト。ポーチの上に持ち手があるので、カバンを開けたときに取り出しやすいのも利点です。

ナイロン手付ポーチに薄型が、出てた……!
これで薄いカバンにも入る!買った!

muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/6FQrpISZZB

無印の「手付ポーチ」がポタアンの収納にちょうどよい件。
シリコーンシートやフェルトなどを仕切りに。メイク収納用品が何気に便利。
muji.net/store/cmdty/de…
6/20まで無印良品週間でメンバー10%OFF♪ pic.twitter.com/MM8uJm9mIU

無印のバニティポーチたくさん入るので愛用しています旅行でメイク道具持ち運ぶ際かさばるので理想のサイズ必要なもの全部入りますポーチ探されている方はぜひおすすめです金額も1400円とリーズナブル

※2枚目は引用画像です pic.twitter.com/yZGgzrfWRk