年末年始に重宝♡女子たちが絶賛する「無印の神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

自分だけの組み合わせが楽しめる「メイクパレット」

必要なアイテムを自分で選んで組み合わせられるうえ、愛用コスメを取り入れられる自在さも魅力です。

このたび発売されるメイクパレットの特徴は、自分に合ったオンリーワンのパレットを作ることができる点。

無印のメイクパレット楽しそう…旅行の荷物めちゃくちゃコンパクトにできる…作りたい…

ケースが全てバカになっていて大変困っていたので、思い切って今日から発売の無印のカスタム可能なメイクパレット買って早速配置。なぜケースがいつも先に壊れてしまうのか。1つにまとまったのでスッキリして嬉しい。 pic.twitter.com/DUyFFK80ei

待ってた無印良品のメイクパレット発売されたから早速ベースメイク以外の諸々買ってきた。
楽しみ。 pic.twitter.com/m7ZWpFdBGr

早速無印良品のメイクパレット買ってきたー。チークは来週発売みたいなのでそれまで我慢。これひとつで済むのラクチンだ。ありがたや pic.twitter.com/OTVdrtvn8t

アトマイザーは軽くてオシャレなものが多く、手軽に持ち運べる香水携帯ボトルとして利用している方も多くいます。

無印でかっちょいいアトマイザーを買ってしまった笑 素敵な香水ライフを過ごすのであ~る pic.twitter.com/EQAW9wsVBK

無印のアトマイザー(中身はローズドクロエ) pic.twitter.com/5tMFUuGhXn

愛用中のアニエスアトマイザーに無印良品のアトマイザーがサイズどんぴでフュージョン成功
中身だけ入れ替えれるじゃないですかぁww✌️コレは良い発見
#アニエス #アニエスベー
#アニエスベー #アトマイザー
#無印良品 #無印 pic.twitter.com/btA3PVYsfK

無印良品で1番好きな商品
紙おしろい

あぶらとり紙にフェイスパウダーがついてるから、あぶら取ったあとサラサラになる。本当におすすめ。 pic.twitter.com/YpQuoHzUju

お気に入り詳細を見る

おしろいがついているのは【片面のみ】ですので、間違えておしろいがついていない面を使わないよう注意してください。

旅行用に、無印の紙おしろいを買ってみた。これで荷物が1つ減らせる♪ pic.twitter.com/6sO0tB2vIK

無印良品の紙おしろいとビューラー買った!ポーチに入れる用の小さいビューラー欲しくて無印良品のを買ってみたよ。思ってたより使いやすい!紙おしろいも今度お出かけしたら使ってみる!楽しみ☺️ pic.twitter.com/nQC95yUsnu

・こんな優秀アイテム使わなきゃ損
・最近注目されているのが紙おしろい
・皮脂を取りつつ、パウダーで簡単にお肌もカバーなんて優秀
無印良品 紙おしろい60枚入 ¥210
#あぶらとり紙 #テカリ防止 #皮脂 #美肌 #夏 #皮脂テカリ防止 #皮脂防止 #メイク崩れ #肌悩み #かわいい #無印良品 #プチプラ pic.twitter.com/9qovnPWZzm

全然つぶやいてなかった 最近やっぱいいわ〜これって思ったのは無印の紙おしろいです とりあえずこれひとつでお直しできるから便利 粉が割と細かくて変につかないのでよい

携帯しやすい!コインサイズの「圧縮ローションシート」

地元で無印良品に寄ってちょいとお買い物。ブースター、予約商品になってた(´⊙ω⊙`)とりあえず、400mlを予約して。
手元に届くには数ヶ月はかかりそう。
50mlのブースターとローションシートも一緒に購入。 pic.twitter.com/KzgmMXNIAi

お気に入り詳細を見る

1
2