メイク映えする!Twitter民が大絶賛する「魔法のミスト」

この記事は私がまとめました

今回はメイクが崩れない、お肌が乾燥しない「魔法のミスト」をご紹介します

◎マジョリカマジョルカ「モイストカクテルフィクサー」

マジョマジョのモイストカクテルフィクサーやっと見つけた( ‘ω’ و(و”♪ pic.twitter.com/dcCMoq9Ptu

pic.twitter.com/dcCMoq9Ptu“,”twitterPosted”:”2018-12-13 19:35:24″,”twitterPostedStr”:”Thu, 13 Dec 2018 10:35:24 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1054865557588107266/QLLv1UNt_normal.jpg”,”twitterAccount”:”0hitomi0″,”twitterFullname”:”hitomi”,”tweetId”:1073164478059929605,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13691315,”contentId”:2154608955175704403,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181229%2F52%2F5966562%2F65%2F900x1200x6d8bbac4ee18301d4668485.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/dcCMoq9Ptu”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/dcCMoq9Ptu”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DuSlZ56UcAAxzSa.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-12-29 03:53:29″,”updated”:”2018-12-29 10:19:11″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181229%2F52%2F5966562%2F65%2F900x1200x6d8bbac4ee18301d4668485.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/0hitomi0/status/1073164478059929605″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

遅ればせながら、マジョマジョのモイストカクテルフィクサーを使ってみた
ホントに仕事して帰宅してもメイク崩れてなくて感動✨ストック買いしたい
#マジョリカマジョルカ pic.twitter.com/GpaniHZC7k

マジョリカマジョルカ/モイストカクテルフィクサー

一時期バズったやつ。お肌しっとり化粧崩れ知らず。本当にオススメ。 pic.twitter.com/G2n0WKg8Q7

④マジョマジョのモイストカクテルフィクサー
新作情報出た時からほしくてフラゲしたやつ❣️
三層になってて色も綺麗だし匂いもいい
こういうメイク固定のおしろい使ったことないから比べられないけど、これ使うと本当に崩れにくくなる・:*+.(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/ZiHICbXli5

資生堂マジョリカマジョルカのモイストカクテルフィクサーなかなか入荷しなさすぎて本当ヤバイ
ホントに欲しい
見つけたときに買えばよかった………

「モイストカクテルフィクサー」はメイクの最後に、上からシュッとスプレーするだけで、メイクを長時間キープできる『化粧上地』ミスト!化粧水・美容液・おしろいの3層でメイク崩れを防止して、さらさらでなめらかな肌をキープしてくれる、魔法のようなアイテムなんです。

◎ボタニカルエステ「ボタニカルシャワーミスト」

BOTANICAL ESTHEさんの
✨ボタニカルシャワーミスト✨
2秒で化粧水~クリームまでの工程が一気に完了しちゃう優れもの
ミストって一瞬お肌に水分補給されるけれどすぐ乾燥しちゃうイメージでしたがコチラは植物オイルや美容成分もたっぷり入って保湿力も抜群#ボタニカルエステ pic.twitter.com/rubd8bjf3R

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミストお試しさせて頂きました✨

これ1本で化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームの5つのスキンケアが出来るシャワーミスト。

シュッとするだけなのでかなりの時短出来ました。
ほんのりベルガモットの香りで保湿力もあるのに馴染ませてもベタつかないです pic.twitter.com/nRHR2W1j3m

♡ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト♡
ミストなのに高保湿!べたつかないのに乾燥なし!
スプレーするだけなのでかなり時短です。スキンケアでもメイクの上からでもOKなので使い勝手もいいです☆
ステラシード さんのブログリポーターに参加中です!
#ブロネット
rashiku.co.jp pic.twitter.com/OzaoxgLZvp

#ボタニカルエステ
#ボタニカルシャワーミスト
1,300
たった2秒てスキンケアが完了するシャワーミストタイプのオールインワン
コスパもよく超時短スキンケア
ハンドプレスをしっかりすれば潤いもきちんと続く
ベルガモットの香りがとてもいい匂い pic.twitter.com/JOg0A9GlqI

ボタニカルシャワーミスト

マキアージュのフィックスミストがなくなりそうだったので、化粧水ミストを買ってみました!
ベルガモットの香りは吹きかけた直後だけかなぁ。特に匂いに敏感な人以外そのあとは感じないかなと。

かなり保湿されます◎化粧直ししなくても14時間耐えてくれたので優秀! pic.twitter.com/A6Lt05sahD

お気に入り詳細を見る

◎dプログラム「アレルバリアミスト」

花粉シーズンに買ったdプログラムのアレルバリアミスト使い切っちゃお〜と思ってベースメイク前と仕上げに使ったらパウダーファンデなのにツヤ肌になった✨オイル入りの化粧水だからか〜と納得。化粧モチもよかったしツヤ肌に仕上げたい人はこのミストオススメ pic.twitter.com/yEukSyq1xt

【dプログラム アレルバリアミスト 】

メイクの上から使える保湿ミストスプレーが大活躍中
乾燥してパリパリヒリヒリしたお肌も一瞬で潤って気持ち良いの❤︎毎日欠かさず持ち歩いてる♪
敏感肌の人でも使えるよ

#アレルバリア #成功コスメ #スキンケア #敏感肌 #dプログラム pic.twitter.com/dWJm7DyJj4

34. dプログラム アレルバリアミスト
暖房効いた部屋にずっと居るせいなのか…顔面が痛いくらい乾燥してたので メイクの上からでもつけられる保湿剤を探してました。コレは化粧水だけじゃなくオイルも入ってるので吹き付けた瞬間に顔面のヒビ割れが消えました。ニキビ出来やすいけどこのオイルは平気。 pic.twitter.com/bFKZNvWwDb

お気に入り詳細を見る

桜子@投資旅団@onnanohakidame

フォローする

そういえば、dプログラムのアレルバリアミスト 購入!オフィスが暖房ガンガンなので、昼にはもうすでに顔面パキパキ…。これでこまめに潤いチャージができる〜♡

#資生堂 #アレルバリアミスト #保湿が命 pic.twitter.com/R2aSExn9tK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

焦が塩くん@kogetasui

フォローする

アレルバリアミストよい…仕事終わりにはドロドロに溶けてた化粧がビクともしてない…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

寒くなってきて外でも家の中でも乾 肌の乾燥による粉っぽさがとても気になるのでdプログラムのアレルバリアミストを購入。
これ、めちゃめちゃいい!ファンデが密着する。乾燥防止だけでなく花粉症をバリアしてくれるから一年中使える。ミストも細かい。
クチコミ良かっただけある。

お気に入り詳細を見る

アレルバリアミストは、普段使っている化粧品を替えずに、最後の仕上げに、メイクの上からスプレーするだけで、肌を花粉やほこりから守ってくれるんです^^。

お気に入り詳細を見る

◎イプサ「メイクアップフィニッシングミスト」

イプサのメイクアップフィニッシングミスト初めて使ってみましたがすごくいい感じ!全体的にしっとりして、お粉が全然手につかなくなります!
いつもはメイクしても、通学時間が長いのでその間に鼻の頭とかお粉が落ちるんですが、今日はずっと保ててる!すご〜〜い!イプサすごい! pic.twitter.com/uubwhTHjIw

お気に入り詳細を見る

えりぃ@eringya0254

フォローする

株式会社イプサ様より、#IPSA #イプサ #メイクアップフィニッシングミスト をモニターさせて頂きました。化粧崩れだけでなく、服やマフラーなどへの付着も防いでくれるイプサのメイクアップフィニッシングミストはこれからのメイクの必須アイテムになりますわ~(^^)/ pic.twitter.com/l4BllOUKr6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やよいちゃん@oooaay

フォローする

イプサのメイクアップフィニッシングミストしゅごい!客ぴに顔面ベロベロされてもメイクが落ちなかったし顔面の皮脂が湧いてこないしゅごい、、、 pic.twitter.com/QJMEqBZMnJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちぇ@166__148

フォローする

@ma__ry_o
IPSAのメイクアップフィニッシングミスト!「メイクした上からしても大丈夫なやつやで〜!女の子はこんなん必要やろ?」って女の子が欲しいものをわかってんのずる!!!!!#プレゼントタグ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とん@pochqn

フォローする

確かにイプサのメイクアップフィニッシングミスト落ちにくい‼️
非常に助かる☺️ #イプサ #フィニッシングミスト

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2