寝顔まで天使!…あの女優のキュートな『寝姿』に癒されまくりな件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

映画撮影中に撮られた”居眠りショット”を披露

講談社「月刊デザート」で連載されたろびこ原作の人気少女コミックを実写映画化。

菅田演じる問題児・吉田春と、土屋扮するガリ勉冷血女子高生・水谷雫を中心に、不器用ながらもまっすぐに生きる若者たちの姿が描かれる。

現在公開中の映画『となりの怪物くん』の撮影時に撮られたという、自身の“居眠りショット”を公開。

写真の彼女は牛の着ぐるみを着ながら目をつむって眠りに落ちている様子。

彼女いわくこの着ぐるみが「眠るにはナイスな形と素材と温度」だそう

「か、かわいい」「可愛すぎてなんだか癒されます」「可愛い(ハート)寝てるの??」「スヤスヤ眠るたおちゃんの寝顔、可愛すぎ(ハート)」「抱きつきたい笑」と、その魅力を絶賛するコメントが続出することとなった。

ドラマ撮影中に撮られた”天使の寝顔”を披露

【#渋川清彦】
今夜10時半から、ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ)第3話が放送です

放送まであと少し!!

皆さま、是非ご覧くださいませ。

▽公式ホームページはこちら
ntv.co.jp/gakehote/ pic.twitter.com/qDLsUM97zT

お気に入り詳細を見る

負債総額3億円に迫る破産寸前の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディー。

真面目すぎておかしな清掃員”小山内裕子役として第3話(4月29日放送)からレギュラー出演する川栄のかわいすぎる寝顔ショットを公開。

「お昼ご飯を食べたあと、スタジオをうろうろしていたらこんなに可愛らしい寝顔に出会いました」と説明した。

「ホントに天使!!!!!!」「可愛すぎて泣けてくるうう」「川栄ちゃん可愛い過ぎ!」「神オフショットありがとうございます!」

”愛くるしい”寝顔を披露

表紙メンバー16人のラインナップが発表され、センターをSKE48の松井珠理奈が務めることが13日、明らかになった。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする