吉沢亮が「銀魂2」続投で大反響….真顔ピースがかっこいい!

この記事は私がまとめました

■去年の「銀魂」で一気に知名度を上げた吉沢亮さん

吉沢亮(ヨシザワ リョウ) 男優。1994年2月1日生まれ。東京都出身。2009年に行われた『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で審査員特別賞を受賞。

昨夏公開の話題作『銀魂』で主要キャラクターを演じ、一気に知名度を上げ波に乗った

岡崎京子原作の『リバーズ・エッジ』ではミステリアスな美少年、山田を体当たりで演じました

・主演作『ママレード・ボーイ』に胸キュンする女子も続出

吉沢が演じるのは、甘いルックスで頭脳明晰かつスポーツ万能なまさしく少女漫画の王子様のような高校生・遊。

イケメン×料理という組み合わせ、シェアハウスならではのやりとり、そして遊の“彼氏感”あふれる振る舞い

ママレードボーイ良かったマジで吉沢亮強すぎ顔面強すぎてか映画館うちらしかいなくて私達のための上映会になってた素晴らしい楽しかった騒いじゃったくつろいじゃった楽しかったいいね貸し切り映画とっても良かったもう一度言うけど吉沢亮強すぎた

ママレードボーイ見た感想吉沢亮かっこいいしか出てこない…
いやガチでかっこよかった
なんだあのイケメン

・がらりと変わった。黒髪メガネ姿もかっこいい

冴えない吉沢亮がメガネを外して…映画「あのコの、トリコ。」特報映像公開(動画あり) #吉沢亮 natalie.mu/comic/news/280… pic.twitter.com/Po785wYw3t

お気に入り詳細を見る

「あのコの、トリコ。」は芸能界を舞台に、役者になることを小さい頃に誓い合った幼なじみ男女の三角関係を描くラブストーリー

公開されたポスターには、吉沢がメガネをかけ、地味で冴えない頼に扮した姿を大きくフィーチャー。

▼その吉沢亮さんの「銀魂2」続投が発表

\✨キャスト解禁WEEK✨//

真選組の一番隊隊長で、戦闘力と剣術はピカイチ、沖田総悟役に
#吉沢亮 さん✌️

#映画銀魂 pic.twitter.com/vc1MrcqwAf

お気に入り詳細を見る

吉沢が演じるのは、前作に引き続き江戸の治安を守る特殊警察・真選組の一番隊隊長・沖田総悟。

・国宝級イケメンの真顔ピースに大反響!

。吉沢の発表も「朝から国宝級イケメン!」「真顔な所がいい」「真顔ピースが総悟にぴったり」「かっこよすぎ!」と反響を呼んでいる。

もううう銀魂2のビジュ解禁ずっとずっとずっと吉沢亮待ってたし昨日真選組始まったからそろそろだなってわくわくしてたらうおおおおなんだよこのビジュアル!!!!さすが!!!!彫刻並みの!!!!美しさ!!!! pic.twitter.com/Dd4G1MycrT

朝から幸せすぎん!!!!!
やっと拝めた!!!❤️
テンションあげ!!!!

待ってました吉沢沖田!!!!

#吉沢亮
#沖田総悟
#銀魂 pic.twitter.com/weB5lbSkX2