堂珍嘉邦は元旦に‥最近、芸能人たちの離婚発表が相次いでいる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優の大和田美帆さん

2005年TBSドラマ「幸せになりたい」、2015年朝日放送「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理8」、映画「天使の恋」「今度の日曜日に」に出演。

●その大和田さんがブログで「新たな道を進みはじめました」などと離婚したことを示唆

ブログで、「2018年に、私はワガコと2人乗りの舟に乗り換え新たな道を進みはじめました」などと離婚したことを示唆

・「言葉で表すのがとてもとても難しいが故の結果です」などと説明

「舟に例えてるのはかっこつけてるわけでも、中島みゆきさんの歌(宙船)にインスパイアされてるわけでもなく、

言葉で表すのがとてもとても難しいが故の結果です。一筋縄ではいかないのが人生」と記した。

「人生いろいろです。良いこともそうでないことも思いがけないことばかりです」と、昨年のうちに長女(3つ)との母子家庭で人生の再スタートを切ったことを振り返った。

・両親も娘の決断を理解しているという

高校時代からの友人だった2人は長女のために協力して子育てすることで合意。

大和田の父で俳優、大和田獏(68)と母で女優、岡江久美子(62)も、まな娘の決断を理解しているという

大和田美帆さん離婚したの?
なんか、あれだね。
あれだよ、、

大和田美帆さんとか檀れいさんとか、WESTと共演してる人が離婚されたニュース見るのつらい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夫を支えられないことが苦しくなる、というのは、夫だけが当事者ならなんとかできそうな気がするけど、結婚は相手方の家も絡むから忙しい妻の苦悩って深いよね、と思う。
大和田美帆、離婚届を提出していた シングルマザーとして再出発 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

・「お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」などと説明

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする