知らなかった・・・無印の「隠れサービス」にネット歓喜

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまTwitterでバズってる・・・

無印良品でご購入の布製品に刺繍いたします。200種類以上のマークや各種文字の中から選び、何気ないものに、刺繍をいれる。それは世界にたったひとつの、かけがえのないものになります。

・衣料品(Tシャツ・シャツ・デニム等)・雑貨(バッグ・ポーチ・ブックカバー等)・寝装用品 上記の他にも刺繍出来る商品があると思うので、直接店員さんに聞いてみるのがいいと思います。

お値段は マーク 1個/500円~ 文字 10cm角内10文字まで500円

これが「可愛すぎ」と話題に

無印の刺繍サービスがバズってたけど、ほんと可愛いからオススメ。無印の商品で刺繍できるやつならやってくれるよ。ただ実施してる店舗じゃないと出来ないよ。 pic.twitter.com/WasROYqC2m

そういえば無印の刺繍サービス、店舗で実際に見たらこのゾウさんが味わい深くていいなとおもった pic.twitter.com/9JMLfea7vE

はーーい、みなさんが静かになるまでに先生は無印のスウェットにステゴサウルス刺繍しましたー‍ pic.twitter.com/09klBQV1B1

無印の刺繍サービス(有料)を
初めて使ってみたのですが、
まじかわ
友人の子どものお祝いを渡しそびれていたので
刺繍してもらった〜
ボーダー服はハロウィン感
もう2着はお子さんの名前の由来から☺︎
字体とかも選べてよかった!また使おう☺︎
#無印
#刺繍
#プレゼント
#子ども pic.twitter.com/pOGNCPFgNB

無印さんでブックカバーに青い薔薇と黒猫さんの刺繍していただいた。
大切にします……! pic.twitter.com/eKMu9fmYrO

ちょっと話題になってた無印良品の「肩の負担を軽くするPCリュックサック」買った!エビ中ファミリーではないけど、黒に映えるエビの刺繍付き pic.twitter.com/R2c80jqoSO

このタオル無印有楽町店は刺繍サービスがあるからこんなにおしゃれで高級感が!猫ちゃんもかわいい… pic.twitter.com/Fvc6ybRXBZ

今日、何度も褒めてもらい嬉しかったロブスタートートバッグ
無印の無地トートに刺繍したのです pic.twitter.com/YMm0FHC659

無印のハンカチに刺繍いれてみた。ワンポイントにしたけどあと何本か花刺繍してもいいなぁ pic.twitter.com/7DtZDYLFcd

無印で例のリュックに刺繍してきた!!エイです pic.twitter.com/hAvGmpDyni

お気に入り詳細を見る

ババア@sasami415

フォローする

先日無印で刺繍してもらってクソリュックを作り上げてしまったのですが、これ普通に1枚とかなら団扇入るサイズだし、刺繍の糸も結構色の種類あったからHSJとか推しのイニシャルとか入れても可愛い気がする pic.twitter.com/ZexHdTBdLi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

じょん@sekidome_syrup

フォローする

無印の刺繍のやつどんどん増える pic.twitter.com/xbO0DEfB0s

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りえ@azukitofa

フォローする

冬支度~⛄️
春頃に無印のセール(300円!)で買っておいたルームシューズ。誰のかわかるようにイニシャルを刺繍。あったかい pic.twitter.com/0JXPgsn3bd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さきっちゃん(さかき)@sakichi_526

フォローする

今日買った服達
めっちゃ可愛い☺️

猫:古着
ニット:GU
自転車:無印刺繍工房 pic.twitter.com/t8m3PfEmyj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

日辻メイ@hitsujimeei

フォローする

無印リュックを買いました! 刺繍もしてらったよ、ダサかわいいくておめでたい大満足です◎ #無印良品 #マザーズバッグ ift.tt/2ALDseZ pic.twitter.com/h6SESLyvEc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

松戸はつた1月まで地下@matsudohatsuta

フォローする

ずっと気になってた無印の刺繍工房へGOしてリュックにコウモリの刺繍を入れてもらいましたー!!日常使いに便利そうなバッグなのでこれから更にカスタマイズして活用します(`_´)ゞ✨ pic.twitter.com/hNLYe1GJfV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ジャポニカ学習帳を買おう@nekoi_s

フォローする

無印良品の刺繍工房で素敵なマフラーを作ったんだが、柄で何を言いたいのかわかるね pic.twitter.com/8KsuwLwVX5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぶろっこりーまるゆで@maru_yude

フォローする

こ、この前、無印良品でオーダーした刺繍が、今、届いた〜!!!
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

…描いた絵と全く同じで驚き…!! pic.twitter.com/2N7dHOTjdb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

idg2@microshellscy

フォローする

今日の記念に、と無印の刺繍工房さんで作ってもらいましたー!楽しかった!私のミスで一部ローマ字が小文字になってますw pic.twitter.com/XEPB60Kwzj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

遠藤 関西コミティアF-03@eeend

フォローする

無印の刺繍サービス、もっとたくさんの店舗でできるようになるといいね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印良品の刺繍をシャツに入れるやつ絶対やろ…

お気に入り詳細を見る

また、知っておくと便利なのが

お気に入り詳細を見る

1
2