この白さ、実は作ってるんです♡「美白クリーム」4選

この記事は私がまとめました

3CE WHITE MILK CREAM

保湿もしながら肌のトーンも明るく。且つ、スキンケア商品なのでお肌にもやさしい。このミルククリームですっぴんにも自信が。くすんだ肌を一瞬でトーンアップさせ、肌の奥に隠れているシミを集中ケアするミルクトーニング効果により、透き通った肌へ導きます。

ウユクリームは3種類くらい使ったことありますが、やっぱりこれが一番いい気がします。
薄塗りするとトーンアップしてメイクも明るくなる感じです。

前から気になってた3CEのウユクリーム買った!目指せ美白 pic.twitter.com/C4mwYZ71Vn

@04vmi_ 3CEのウユクリームよきです!韓国コスメですよん
あとは水を飲みつずけると白くなるって聞いたことがある!
失礼した! pic.twitter.com/a92R7NvPEM

久しぶりに3CEのウユクリーム
顔面に塗ったら

顔がレフ板になったんじゃが

この前試しに3CEのウユクリーム手に塗ってみたら韓国アイドルの肌色になってビビったよね…韓国アイドルの白肌は金で買えると学んだよ!正直高いけど!

楽天のポイントが期限切れそうだったから購入した、3CEのウユクリーム♡いい匂いだし、肌か白くなるぅ〜(‘ω’)/ pic.twitter.com/EF2jJnJsIk

pic.twitter.com/EF2jJnJsIk“,”twitterPosted”:”2018-12-18 19:56:08″,”twitterPostedStr”:”Tue, 18 Dec 2018 10:56:08 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1061946289753968640/9W_on9xI_normal.jpg”,”twitterAccount”:”21Ami5″,”twitterFullname”:”あ~みん”,”tweetId”:1074981633881649153,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13718905,”contentId”:2154633344449597403,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20190101%2F12%2F10182652%2F172%2F1080x1080xb25031b0ec2fc88cdeaf1b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/EF2jJnJsIk”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/EF2jJnJsIk”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DusaF50VYAARLcT.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2019-01-01 05:59:32″,”updated”:”2019-01-01 06:04:04″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20190101%2F12%2F10182652%2F172%2F1080x1080xb25031b0ec2fc88cdeaf1b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/21Ami5/status/1074981633881649153″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

八乙女とかサマとかランちゃんをコスでやりたい!!と思ってたから美白をなるべく達成できるようにと、色白の友人に相談したところ、3CEのウユクリーム勧められたのですよ!!
で、昨日届いて塗ってみたらマジで白くなって本当にびっくり!!
これ塗り続けて本当に白くなってくれればいいな….. pic.twitter.com/BVyI9RgXZG

3CEのウユクリームってどこに売ってるのかわかんない!
東京は遠すぎるから大阪のコリアタウン?ってところに売ってたらいいなあ

スノーホイップクリーム

ふんわりとけるクリームが、肌をピュアで自然な「色白肌」へ導くベースメイク。ナチュラルな透明感を引き出し、抱きしめたくなるような、はかなげな白肌を演出します。

口コミ通り、ラメの入った下地です。ラメだけでなく、全体につややかに潤います。
付けた感触はサラサラで、テクスチャは文字通りホイップクリーム。

今まで使った化粧下地の中で最も優秀と思っておる。。。SUGAOのスノーホイップクリーム。。。
テクスチャーが完全にホイップクリームだし甘い香りがして塗ってて美味しい気持ちになるし、塗り心地もふわふわでマットな感じでしかも細かいラメが入っててかわいい。。。
多くの方にためしてみてほしい。 pic.twitter.com/1X7JJxltVD

SUGAOのスノーホイップクリーム買ってきました
YouTuberさんがオススメしてて気になってたので使うのが楽しみです◎

#美容垢さんとさんと繋がりたい pic.twitter.com/NEohk7PLdH

武道館に行く時のメイクで絶対使うやつじゃんんんんん。

ミシャのクッションファンデばりやば。

スガオさんは安定の好き。スノーホイップクリームまじでスノー(?)

エスプリークさんのセレクトアイカラーのBE314のラメ感と色が好きすぎる。 pic.twitter.com/gMkbwDZNU5

今日衝動買いしてしまったスガオのスノーホイップクリーム超見た目も可愛い pic.twitter.com/GHBI5dH1As

SUGAOのスノーホイップクリーム限定デザイン買えた写真じゃ全然わかんないけどトーンアップするし本当にめちゃ細かいラメが入ってて可愛い…。この下地良き pic.twitter.com/nkPzy3EVC5

SUGAOのスノーホイップクリームほんと優秀!色白くなるけど変な色の白くなり方じゃない。色を白く見せてくれるやつって白くなりすぎておかしくなる時あるけどらナチュラルすぎてさすが。
しかも細かいパールみたいなのが入ってるの可愛い

ワンデーブライトナー

ボディにもフェイスにも使えるカラーファンデーション。ひと塗りでワントーン明るい透明感のある肌に。潤うのにべたつかず、つけた後はさらさらすべすべな仕上がりに。

これを塗ると腕や首がワントーン白くなって白肌になれました。
自然な見え方で、とても良いです。

ワンデーブライトナーとケイトのダブルラインフェイカー欲しい

ワンデーブライトナー ☞ Innisfreeのクッションファンデ☞MISSHAフェイスパウダー

最強

毛穴お化けがとぅるとぅるさらさら肌になる

ワンデーブライトナーってやつ、やばいで。ほんま。みんな買ったほうがいいで、特に地黒の人とかほんまにやばい。
塗っただけで色白なる。(ただの宣伝やん)
いやでもこれは、がちで、いい。
plazaとかに売ってる pic.twitter.com/EWZFUP4R4g

後これも最近よく見るワンデーブライトナー!
テスター試してみたけどすごいね!!見掛け倒しだとしてもほんとに白くなる!
このサイズで¥1200だから毎日は使えないけど特別な日に使いたい!
妹に写真撮ってもらったけどへったくそで全然分からんね(笑)の方が塗った方!(笑) pic.twitter.com/cAnQ8NJR3I

お気に入り詳細を見る

虚言癖@美人(予定)@kyogenhekichan

フォローする

そんな私が唯一良いと思ったのはワンデーブライトナー。即効性と白さはスキンフードのトマトパックも負けてないけど持続時間が短く時間が経てばムラになる事や服に色が移るのが難点なのに対してワンデーブライトナーは持続時間も長く服にも色が付かない。左が普段の腕で右がワンデーブライトナー。 pic.twitter.com/fW613MPDaN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る