「ミュージシャン辞めました…」あの人たちのツイートにネットがざわついてたw

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼HISASHI→GACKT→YOSHIKIのツイートに、思わずニヤリw

GLAYのHISASHIが自身のTwitterで、1月1日に放送されたバラエティ番組「芸能人格付けチェック!」(朝日放送系)を視聴中に「ミュージシャン辞めました」とコメント。

@HISASHI_ 何故ですか

@HISASHI_ 辞めないで~

番組内でGACKTが最高級のピアノと初心者用の楽器を聞き比べ、「絶対間違えようがない。全く音色が違うんで、これで間違えたらミュージシャンダメですね。これで間違えたら芸能界無いなって思う」と発言する場面があった

このHISASHI発言を知ったGACKTはツイッターを更新し「まさかのGLAY存続危機なのか」と切り出すと「HISASHI君が音楽やめるなら、ボクも来年からの格付け辞退します…」とまさかの辞退宣言

まさかのGLAY存続危機なのか。HISASHI君が音楽やめるなら、ボクも来年からの格付け辞退します…。

I can’t believe that GLAY’s survival is at stake. If HISASHI quits music, next year I’ll quit Kakuzuke… instagram.com/p/BsHcrfsnizOX…

反響が広がる中、GACKTの“相棒”、YOSHIKIがツイッターで「ファンのみんなに心配かけないように。。」と注意し、「みなさん仲良し」などとさらに反響が広がっている。

▼松井珠理奈の半年ぶりとなるツイートに、ファン歓喜!

松井は今年6月の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で1位を獲得するも、7月から体調不良を理由に活動休止。9月には復帰していた

・そんな彼女が元旦に、半年ぶりとなるツイートを投稿!

お久しぶりのツイートです
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます❗❗
2018年は、いろいろありましたがたくさんの方に支えられた1年でした✨
2019年は、感謝の気持ちを込めて恩返しの気持ちで頑張っていきたいと思います
今年もよろしくお願いします pic.twitter.com/bWF59CRZfT

お気に入り詳細を見る

「2019年は、感謝の気持ちを込めて恩返しの気持ちで頑張っていきたいと思います 今年もよろしくお願いします♪」とツイート、動画も投稿している。

@JURINA38G あけましておめでとう
2019年が珠理奈にとってステキな1年になりますように。
帰ってきてくれてありがとう大好き☺️

お気に入り詳細を見る