ガセネタだったの?年末年始の報道をキッパリ否定した芸能人たち

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼新年早々「離婚調停」を報じられたビートたけしは…

タレント・ビートたけし(71)が幹子夫人(67)と離婚調停に入っていると、一部スポーツ紙が報じた。

関係者によると、たけしが家庭裁判所に調停を申し立てた。不調に終われば、早ければ今春に離婚裁判に突入する。

先々の相続考えてのことかな・・。

たけし離婚調停 40年連れ添った幹子夫人と 不調なら春にも裁判突入 背景に女性パートナー(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-… @YahooNewsTopics

正月早々心配なニュースです・・・。
たけし離婚調停 40年連れ添った幹子夫人と 不調なら春にも裁判突入 背景に女性パートナー(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-… @YahooNewsTopics

勝手ながらたけしさんには離婚しないでほしい。

ビートたけしの資産額と離婚調停での慰謝料はいくら?離婚はしない? interest-all.com/beat-takeshi-s… @ariamaru8より

所属事務所関係者は2日までに「調停うんぬんということはまったくありません」と否定した。

▼ナイナイ岡村の熱愛報道否定に、ファンはちょっぴり残念?

一部で一般女性との熱愛が報じられた、お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史

1日、フジテレビ系「爆笑ヒットパレード2019」に生出演し、結婚については否定した。

岡村は「多分、フェス(一緒に)行った子やと思うんですけど」としながらも、「これは別に結婚とかは本当に無いんです。みんな注目されてるんですけど。そんな面白い返しもないんですよ」と否定した。

岡村さん新年早々おめでたいニュースが!!おもたらやはりガセだったのか…正月からマスコミてなんなん?

やはりガセだった笑。そろそろサプライズほしいす。

岡村隆史、熱愛報道を否定「全然なにもない」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

岡村さんには幸せになって欲しいのう

▼矢野聖人との熱愛を報じられた武田梨奈も、事務所が交際を否定…

女優の武田梨奈(27)と俳優の矢野聖人(27)の熱愛が1日、一部スポーツ紙で報じられた。

報道によると、2017年の映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」での共演をきっかけに交際がスタートしたという

関係者によると、同作を機に意気投合したが、まだ交際には発展していないよう

▼サザンは米津玄師に対する報道を完全否定、ファンも怒りが収まらず…

サザンオールスターズが30日、一部ネット媒体で報じられた、“桑田佳祐が歌手の米津玄師の紅白出場に激怒している”との記事を完全否定した。

サザンの公式ツイッターは「いよいよ紅白歌合戦が迫ってきました!!米津さんの出演に、大激怒!?なんて文言をWeb見かけました」としたうえで「逆ですよー ラジオでも桑田さんは、数年前から絶賛しながら曲をかけています」と否定した。

1
2