これは便利すぎる「今まで探してた夢の便利アイテム」6選

この記事は私がまとめました

これは便利!まさに夢の便利グッズを発見。ぜひ使ってみては

uwajimanさん

うわぁ~、知らなかったー!こんなのあったんだ!便利そう。そんな便利グッズと思わぬ出会いがあるのが面白いところ。

本日はこうした「これは凄い!」「これは欲しい!」と思う便利で生活を豊かにしてくれる最新グッズをご紹介したいと思います。

◎ まさに魔法の杖「Kymera(カイミラ)学習リモコン」

KYMERA(カイミラ)って魔法の杖を @mimisingsongs で拝見。 振り方で、テレビのオンオフだとか チャンネル変えたりとかできるんですってよ奥様。んまぁ ∑(゚ω゚ノ)ノ  学習リモコンなんだけど この形での実装 すてきだ。 pic.twitter.com/goKofAp1

わ~い!スタッフのさやかっち&えんちゃんに、誕生日プレゼントで◆魔法の杖◆もらった~˙❤‿❤˙ これで色んなリモコン操作できちゃいます•✞_✞• pic.twitter.com/ZFS6zIG

ハリポタ熱が高まってきたので、魔法の杖リモコン買おうかなって思ってきた。
マグルでもルーモスとノックスくらいは使える気がしてるのよ

メガネをかけた魔法使いが持っていそうな杖。その正体は、なんと、13種類のジェスチャーで操作する学習リモコンというから驚きます。

杖を振るとTVの電源がON! ちょっとくらい反応が鈍くとも許せる楽しさがあります。ボリューム調節はもちろん、チャンネル操作などひと通りの操作が可能。その他リモコン式コンセント(別商品)と組み合わせれば、さまざまな電化製品の操作ができます。

◎ 服が取りやすくて崩れない「EZSTAX(イージースタックス)」

お気に入り詳細を見る

通常、なにか物を1つ引き出そうとすると、上下も一緒に引っ張られることで物が崩れてしまうことが多々あります。しかし、『EZSTAX』を使用すると、どこの場所の物を取り出しても崩れず、取り出しが驚くほどスムーズになります。

◎ 1万円以下で驚く高性能「アイリスオーヤマ 超吸引ふとんクリーナー」

Amazonで買って良かったものをまとめている間にまたこんなものを買いました。

超吸引ふとんクリーナー! pic.twitter.com/LE2M2bjWSd

アイリスオーヤマの超吸引ふとんクリーナーを買いました【超おすすめ】 – あれこれやそれこれ (53 users) bit.ly/2i2RaOU 12件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.nuba… pic.twitter.com/biGuoDz9fy

お気に入り詳細を見る

独自の「サイクロンストリームヘッド」による縦回転サイクロン気流と、本体内部の横回転サイクロン気流。2つのサイクロン気流を組み合わせ、優れた吸引力を発揮します。

◎中身を入れたまま重ねられる「無印 ワイヤーバスケット」

ハリネズミを飼い始めて651日、ずっとペットシーツをお菓子の箱に入れていましたがようやく指定席を用意できました(・ω・)
無印良品のワイヤーバスケット。 pic.twitter.com/w4KtawTi6f

無印良品の新商品<ステンレスワイヤーバスケット>が便利と話題です!
バスケット使った収納アイディアをご紹介。

kinarino.jp/cat2/2535 pic.twitter.com/26g0fjQs4w

収納やインテリアで活躍するアイテムが多い無印良品。特におすすめなのが「ステンレスワイヤーバスケット」です。いろんなサイズがあるので活用の幅が広く、持ち手があるので運ぶのも楽ちん。

強度が高く、錆びにくいステンレスを使用したバスケット。持ち手を内側におさめると積み重ねもできます。バケツなどにも使用されるトタンでつくったボックスと合わせて、さまざまな収納にお役立てください。

◎ 便利すぎてダメ人間に!?「Amazon Dash Button」

【やじうまミニレビュー】ダメ人間製造機!? 便利すぎる「Amazonダッシュボタン」を使って分かったこと kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_re… pic.twitter.com/WPCgAlAWaa