最近みんながゲットした「付録バッグ&ポーチ」がめっちゃ使えそう!

〇otona MUSE(オトナミューズ)の付録はルスチュアートの保冷機能付きビッグトート!

ワインボトルも入れられるビッグサイズ。マッチも広めでたっぷり荷物が入ります。

お仕事から帰って爆睡
娘からのお土産は
オトナミューズ
ピンクのBIG保冷トートo(*^▽^*)o~♪
大人なピンクでこれなら私も使える pic.twitter.com/MP4EuK9kAu

オトナミューズ付録のJillの保冷トート ショルダーハンドの長いのいらないから切ってみよ
にしても、思ってたよりBIGだった! 飲み物いっぱい飲むから嬉し~ pic.twitter.com/pT55uZvLte

オトナミューズのジルの保冷バック可愛いなぁ〜

〇GLOW(グロー)の付録はシャンシャンのポーチ&付箋セット!

外側はツルツルとした黒いポリエステル材がキルト風になっています。内側はサザビーのお財布などにも使われているモノトーンのストライプが夏っぽいです。

グロー7月号、雑誌自体始めて買った。
外も中もパンダプリントのポーチが付録って事で
これに惹かれて買ってしまった…(笑)

ミニポーチはちょっとチャックの開閉引っかかるけど
パンダは何の問題もなく使える。
このポーチふかふかで可愛いすぎだし
本物のパンダ見てみた~い!てなった°ʚ(*´꒳`*)ɞ° pic.twitter.com/4BuV1ozr8o

#パンダ #panda

#シャンシャン 付箋&ポーチ、サザビーのポーチx2という豪華付録が付いてる #GLOW 買いました
シャンシャン 目当てでしたが、サザビーのポーチがかなり実用的で使えそう!
シャンシャン ポーチはフワフワ素材なので、カメラ小物やレンズポーチにしても良さそう pic.twitter.com/qX3r4gBX5H

雑誌のグロー、
読まないし欲しくはないけど
付録のシャンシャンのポーチが
めっちゃ欲しい pic.twitter.com/XoylMtsuG0

#GROW の#付録 。
#パンダポーチ と#パンダ付箋… instagram.com/p/BjUO3LDnzBk/…

超特大トートバックがといっても可愛い♡人気キャラクター、ハリネズミ3兄弟がSデザインされています!丈夫で厚めな生地に上部幅56cmと超特大サイズ。

cookpadの付録
僕のお友達柄のトートバッグだよっ✨
しかもファスナー付きだから便利☺️
飼い主さん喜んでる♫
#cookpad #ハリネズミ #はりねずみ
#付録 #トートバッグ pic.twitter.com/Od5ZJXtMCR

付録のバッグが可愛くてcookpadの本買っちゃったよ pic.twitter.com/bZsb0ngm4T

お気に入り詳細を見る

ナオ@nao_Lefthander

フォローする

平日は息ができないながらもトートだけはおさえとく。
吊り広告でみたクックパッドのムック付録!
厚手で大きくて便利そう。 pic.twitter.com/y1gkiRJnXs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うに@uni_nekko

フォローする

クックパッドプラス。付録のリサラーソンのトートバッグが良かった。付録なのにすごくしっかりしてる。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

クックパッドの付録のはりねずみのキャンバストートめちゃかわぁ

お気に入り詳細を見る

〇ゼクシィの付録はアンテプリマミストのポーチセット!

お気に入り詳細を見る

1
2
3