キャンメイクも話題!最近出た「新作プチプラコスメ」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●CANMAKE『パウダーチークス』の新色&限定色 が登場!

SNSで人気のチークにローズピンク&シアーピンクが新登場! CANMAKE『パウダーチークス』の新色&限定色 1月1日発… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/lgTR4GJe7c

お気に入り詳細を見る

「パウダーチークス」は、しっとりサラサラな質感が人気の単色チーク。ケースの中には毛量たっぷりのふわふわブラシも入っているので、出先でのメイク直しにも便利です。

じゅわっとした血色感メイクやナチュラルメイクにおすすめです。限定色PW42「シアーピーチ」は、パール配合のシアーピンクで、自然なツヤ感とハリ感を演出します。

早速買ったキャンメイク パウダーチークス PW41 PW42
どっちも鬼可愛い pic.twitter.com/7nPdRlbbOK

#コスメ購入品
キャンメイク パウダーチークスPW42(シアーピーチ)
限定に弱いので購入。色を付けるというより、ピンクっぽいラメを塗ってる感じ。しばらくすると落ちてるから、この手の色を長期的にテスターするつもりで使っていこう。 pic.twitter.com/5478CNl2QW

新作の2色買いました~~~

パール入りの方はハイライトにも使えそう( *´꒳`*)

#コスメ購入品
#CANMAKE
#パウダーチークス pic.twitter.com/aHBAkNze71

新春初コスメ
CANMAKE
パウダーチークスPW41アンティークローズ
クリームチーク16アーモンドテラコッタ
ようやくクリームチークが入荷してたので満を持して購入。パウダーも出てたから買ってしまった☺️だって正月だからね!!!!⛩✨
秋冬の色だな~~!!!!かわいい! pic.twitter.com/mZF5zYlzii

キャンメイクのパウダーチークスの良さにテンション爆上がり。
PW38は紫っぽいかなと思いながら購入したけど内側からポッと色づいてる感じの赤になります。
PW39は美少女風な頰のピンク感が出せます。
頬にのせるのと同時にまぶたにもサラッとのせると透明感が溢れ出ます。
#ベストコスメ #成功コスメ pic.twitter.com/mH9VgfmbTC

今年の初コスメはキャンメイク パウダーチークスのPW42シアーピーチ
チークとして使うにはパール感が強すぎる印象ですが、ハイライトやアイシャドウとしてなら使いやすそう✨
そして私のお気に入りのディオール ショウモノの826バックステージに色味が似ていてビックリでした pic.twitter.com/iK8OFFMmg9

「 キャンメイク」からリキッドアイシャドウとハイライターが発売中✨ buff.ly/2AVkQZK pic.twitter.com/mrs3UkA8V0

お気に入り詳細を見る

透け感があるカラーはメイク初心者でも簡単にグラデーションメイクが作れる!ラメやパールのないナチュラルなカラーは、シェーディングやチークにもGOOD。

今日はキャンメイクのクラシックマットアイズ02ストロベリーテラコッタをチークとアイシャドウベースに使ったんだけど、イエべ秋が目指すピンクメイクそのものだった…
イエベに馴染むピンクでぽわっと血色ぽく色づくのが最高だった pic.twitter.com/nreZ4uljul

キャンメイクで新しく出たクラシックマットアイズって結構好きナチュラルで pic.twitter.com/3C0nLDxoFA

⑧キャンメイク クラシックマットアイズ

化粧のことはよくわからんけど、キャンメイクがすごいのはわかる。本当にこれ、500円で良いの???クリームタイプなのでピタッと密着して色落ちもしない。わたしはシナモンラテとストロベリーテラコッタを持ってるけどチークとして使っても可愛い pic.twitter.com/jnTxh6dwDk

SNSで見かけて即買った久々のキャンメ
クラシックマットアイズ02 ストロベリーテラコッタ
イエベに似合うピンクを買い集めてる私にとってドンピシャカラー
2枚目は加工なしのミラーレスです
テラコッタ今年流行ったお陰でイエベ秋はとっても嬉しい
#キャンメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/miM5Nwett5

キャンメイクのハイライターも気になるなあ。艶メイクしたい
#気になるアレコレ pic.twitter.com/2tLxA8374J

お気に入り詳細を見る

みんなが幸せになりますようにと思いを込めたNew Year Collection❣️
幸せ溢れる『Happy With Piglet』今しか手に入らない限定デザインを今すぐチェックしてね詳しくはコチラbit.ly/2Br0hEV pic.twitter.com/X2gupOMxVq

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「Happy With Piglet」は、プーさんの仲間たちの中でも子ぶたのピグレットをフィーチャーしたコレクション。

お気に入り詳細を見る

発売日は2019年1月1日。ディズニー作品・くまのプーさんをモチーフにしたかわいいコレクションは、ピンクを中心にハッピーなカラーがそろっています。

お気に入り詳細を見る

仕事終わりにエチュードハウスへ。
若い子ばかりで気まずかった!
でも…ピグレットめちゃくちゃかわいぃぃぃ!!!
ポーチも頂けた。
ありがとうございます。
後日、オンラインショップで買ったのも届くよ。 pic.twitter.com/izbjiBI8yG

お気に入り詳細を見る

❄アオ3日陸@ao_kiiii

フォローする

エチュードハウスがまたディズニーとコラボしてたよ~今度はピグレットメイン!プーファミリーでピグレットが抜擢されるのめずらしいね全体的にお色強め pic.twitter.com/JFq5LCN1Xa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る