一度は食べてみたい!みんなが絶賛する「新作弁当」がめっちゃうまそう

この記事は私がまとめました

Twitterでみんながオススメする「新作弁当」をまとめました。

stoneflowerさん

▼お昼や夕飯のお弁当選びに悩む人は多い…

うまい品揃えいい弁当屋が存在すればいいんだけどなぁ

▼そんな時は、Twitterでみんなが絶賛しているこんな「新作弁当」がオススメです!

・早くも絶賛されまくりなセブンイレブン「チーズタッカルビ弁当」

セブンのタッカルビ弁当クソうまいから食べたほうがいい

セブンで新しくでたチーズタッカルビ弁当が美味しい。
みんな食べて。

・発売日からやみつきになる人が続出のほっともっと「しょうが焼き弁当」

ほっともっとの新しく出たしょうが焼き弁当食べてえ〜〜バイトをお休みしてるからまだ食べてない pic.twitter.com/LeN14j0NEc

お気に入り詳細を見る

ほっともっとにしょうが焼き弁当が復活してるのこの上なく嬉しい!!!

ほっともっとで今日から販売開始のしょうが焼き弁当、開けた瞬間からしょうがの香りが漂ってきて破壊力がやばい(^q^)
ごはんとの相性ばつぐんです! pic.twitter.com/4caKbij5zK

ほっともっとの生姜焼き弁当うまい。

・より美味しさが増したファミリーマート「ジューシーハンバーグ弁当」

ファミマのジューシーハンバーグ弁当まっじ美味い。これは満足満足。

あら、ファミマのジューシーハンバーグ弁当、意外と美味しい。付け合わせのにんじんとほうれん草まで美味しい(´ω`)

@ikayamatyo ジューシーハンバーグ弁当!!これ新作だったから絶対これでしょ!!

早めの昼食。西友でたいめいけん監修の弁当を買ってきました\(^o^)/ pic.twitter.com/WhErhjg16q

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする