まじ優秀♡無印で売れ続ける「超ミニ商品」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今年もレジャーシーズンが到来

1つ持っておくと超便利!

【無印良品】トラベルS字フック
青い!しかもS!!
まるで自担のためにあるようなもの(笑)
これは買わねばならぬ…でも非常に便利でオススメです。
roomie.jp/2018/07/441067/ pic.twitter.com/jNAZoM2XiW

「トラベルS字フック」

お気に入り詳細を見る

ウインドウの上のつかまるところには、上着や帽子がかけられますね。かけるところさえあれば、列車や飛行機でも使えます。

#無印 の新商品なんだって「トラベルS字フック」。耐荷重2kg、390円。カバンの持ち手とかにくっつけておけるの便利だよね。白・黒・薄グレー・黄土色・水色みたいなカラーだったと思う。見かけたらぜひ☆ pic.twitter.com/r8teI5XgFx

無印で買ってきた♡
トラベルS字フック
くるっとする前は、Oなんだね^^
いやぁニヤニヤしちゃう pic.twitter.com/Dc47RicAjq

◎MUJI to GO 「トラベルS字フック」:buff.ly/2NqbWcl
軽量な樹脂製で、使わないときはたたんでコンパクトになるS字型のフックです。身の回りのアイテムを吊るしたり、ものを束ねる簡易なカラビナとして利用するなど、アイデア次第でさまざまに使えます。 pic.twitter.com/zhlzVYO5kg

お気に入り詳細を見る

外出先で活躍するミニビューラー

無印良品はかゆいところに手が届く商品があるね

旅行にもってこいサイズ、最高!
ビューラーは持ち運びにほんと困るヤツだったの!これでポーチ自体を一回りちっちゃくできる
\\\٩( ‘ω’ )و //// pic.twitter.com/Tmu4r8GNK1

「携帯用アイラッシュカーラー」

pic.twitter.com/Tmu4r8GNK1“,”twitterPosted”:”2018-06-22 18:08:44″,”twitterPostedStr”:”Fri, 22 Jun 2018 09:08:44 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/894116148408573953/C0FR_eZp_normal.jpg”,”twitterAccount”:”0503_honey”,”twitterFullname”:”蜜”,”tweetId”:1010087179626803200,”mediaItemList”:[{“mediaId”:12674284,”contentId”:2153344148333354603,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180805%2F19%2F10154099%2F48%2F780x1023xcdf39433d4464e72bcad23f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/Tmu4r8GNK1″,”displayUrl”:”pic.twitter.com/Tmu4r8GNK1″,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DgSM64DUwAA2bFX.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-08-05 12:21:39″,”updated”:”2018-08-05 12:58:03″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180805%2F19%2F10154099%2F48%2F780x1023xcdf39433d4464e72bcad23f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/0503_honey/status/1010087179626803200″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

一般的な形は指を引っ掛けて挟むタイプで何とも言えない複雑な形をしていますが、これはこれは小さい楕円形でプラスチック製。

そして嬉しいのが、替えゴムも最初からついているんです。別売りの替えゴムもありますよ。

無印のビューラーおすすめするめっちゃまつげ上がる気がする380円だよたぶんまつ毛あげたい女子でも、男子でも買ってみてやすいから pic.twitter.com/LojAsCSjFG

26.ビューラー
家では貝印の(バネのおかげで簡単に上がる)
外では無印の(いつも持っているのにすぐ使い忘れる)を使ってます pic.twitter.com/BSVlWSlSpw

お気に入り詳細を見る

この発想には脱帽・・・!

無印良品 携帯用アルミ折りたたみ式ハンガー。畳むとシンプルな棒状に。新幹線やバスなどでジャケットをちょいと掛けておくのに便利です。ぐるぐると折りたたんでおく罪悪感から解放されます。薄いので鞄の隙間に入ります。つや消しアルミの美しさ。 pic.twitter.com/DDqkvFLn4Q

「携帯用アルミ折りたたみ式ハンガー」

お気に入り詳細を見る

使わない時はステッキ状にたためるので、持ち運びがラクちんな「携帯用アルミ折りたたみ式ハンガー」。

昨日無印良品で買ったハンガー。

デザイン性も良いのだがコンパクトにたためるのでとてもスタイリッシュだし旅行に行く際も使える点が気に入りました。 pic.twitter.com/h4uO52dKrs

荷物は最小限、身軽な旅が今の気分。『無印良品』の携帯用ランドリーセット&ハンガーで賢くトラベル
滞在先でさっと洗濯ができれば、かさばる衣類もコンパクトに。 pelulu.jp/collection/9109 pic.twitter.com/3Lkb3HWnAJ

お気に入り詳細を見る

無印の折りたたみハンガーめっちゃ良いじゃん!もっと早く出会いたかった!

SNSで絶賛の「奇跡のアレンジ」

ミニバッグにもすっぽり収まるコンパクトさ!

無印カードケースで作るメイクパレットが密かにブームなんです

#無印 #メイク #コスメ

xz-days.jp/98954 pic.twitter.com/nDZivyxRhH

「アルミカードケース」