100均よりお得!?無印良品で買える『話題のプチプラアイテム』

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に生まれました。

現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7000品目を扱っています。

「EVAケース・ファスナー付」

無印のチケットホルダーは知らなかったな〜。私は無印といえばEVAケース!100円だけど100均よりしっかりしてる。封筒類とかお薬手帳一式まとめたりにも便利だよ! pic.twitter.com/rdwrGQG73y

無印良品のevaケースとファイルボックスきた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン pic.twitter.com/i3yHKQlj8C

無印のEVA ケース、安いし半透明で中身見えるし、収納にめちゃくちゃ使える
優秀すぎる✨✨ pic.twitter.com/0nKd0k9jnK

……きこえますか、来年確定申告をする皆さん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…

この週末に暇なら、無印良品に行くのです…EVAケースをまとめ買いするのです…確定申告でいろんなレシートを整理するのにとっても便利です…

無印良品週間で10%オフです…買うなら今です… pic.twitter.com/ZCiV1FP7bj

無印のEVAケース(中)がネイルホリック入れかなってぐらいぴったりで見る度ニコニコしちゃう。 pic.twitter.com/ztPT1aYYkL

小物の収納に便利☆【ダイソーのスライダーパック&無印良品のEVAケース】特集! dlvr.it/QmdPCL pic.twitter.com/04bEaMGSFX

@satosou_____ 無印良品のカードホルダー使ってる
10枚入りで250円で買った!
ネットだと190円で安く買える!
ファイルは100均の pic.twitter.com/CUryEqCzBs

@Miss_Cecily7 無印良品のカードホルダー使ってます100均だと同じの次なかったりするので(笑) 持ち歩きたいものはこのサイズで、家で保管用のはA4?くらいの大きいのもたまに買ってます✨ 競馬場でコピーしてもらったのもギリ大丈夫です!
基本はお菓子箱ですけどね 捨てられなくて困っちゃいますね(笑) pic.twitter.com/sbWYf5QZHK

無印でカードホルダー3段を買って来ました。
ぴったり(*´꒳`*)これで100円は安い。
問題は入れる物がもうない。 pic.twitter.com/PPwBO59bCj

無印良品のカードホルダーがピッタリでした!

無印のカードホルダー(60ポケット)の見開き2ページ分が埋まったよ✨
なんだか、うれぴい(*´꒳`*)

#ぷりズ365 pic.twitter.com/JKkQaVOt9C

金曜日のこの時間帯に家に居るの久しぶり過ぎてなんか不思議な感じ
朝、片付けやるつもりだったけど寝落ちしてやれんかったから19時ぐらいからやりますかね
ららぽーとで無印でカードホルダーも買ってきたし溜まりに溜まったチェキも整理する pic.twitter.com/tt3UA1p6Gi

お気に入り詳細を見る

無印良品の4コマノート

漫画の下書きに時々使ってます☺️
便利! pic.twitter.com/CoY6F5HD0B

お気に入り詳細を見る

春日あかね@AkaneKasuga

フォローする

無印の4コマノートめちゃ欲しい。今度買いに行こ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

絵コンテ描くとき無印の4コマノートべんりよ
みんなも練習がてらにこのノートで絵コンテ描いてみ。 pic.twitter.com/jTZrtvOPMf

お気に入り詳細を見る

D木杉@abedasing

フォローする

消えたと思ってた無印良品の4コマノートを先日見かけたからまた買おうかな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

買ってからずっと使い道がなく使ってなかった無印の4コマノート。ネームはここまで小さいと私には描けないので(最小でもA5はほしい)、どうしようかな〜と引き出しに入れっぱなしだったけど、ネタ出しにはピッタリだった。コマ割りは置いといて、まずひとコマずつ埋めていくと。 pic.twitter.com/lIUPWw4lVc

お気に入り詳細を見る

①無印良品 片面クリアケース
遠征時のお金の管理にぴったりだったこのケース 安いのもうれしい 用途を書いたマステを貼って使ってる
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/5lkHUJHt9T

お気に入り詳細を見る

奈央(なお)@azuminyan

フォローする

今日は #プレミアム文房具デー 買って来たものをお披露目です。ずっと気になってたuniの消しゴムで消せるカラー芯シャープペン0,7 レッド ラベンダー オレンジ ミントブルーとカラー芯もよく消せる消しゴム。入れてるのは無印良品の片面クリアケース。手帳を書くのに使いたいです。 pic.twitter.com/9WkYtizv5a

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しーちゃん@she_loves___

フォローする

無印の片面クリアケース、領収書入れにぴったり。財布に入れて折れたり、どこ行ったか分からなくなるのを防げる。99円。 pic.twitter.com/ht4BEWgT5F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぱいそん@python__357

フォローする

外貨の整理をしたけど、無印の98円の片面クリアケースがかなり使える♪( ´▽`) pic.twitter.com/tED2dAsYC5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

eight@プログラミング勉強中@luna_Key

フォローする

無印の片面クリアケースに@Kojima_Label さんに貰ったシール貼ったらKojimaさんのノベルティグッズみたくなってしまったw pic.twitter.com/y8j7SW5jOw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぶろっこりー@broccoli_B18

フォローする

無印の片面クリアケース買ってきた!!! pic.twitter.com/a8Ai15LzsO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る