入手困難!GET出来たらラッキーな「幻のリップ」

この記事は私がまとめました

「エロリップ」と話題になり売り切れが続出した

ちふれの口紅549 レッド系パールは、さっと唇にひくだけで、なんともエロい唇になるとSNSで話題の”エロリップ”。350円とは思えない発色、落ち着きのあるシックなレッドに女子が殺到。

美容液と同じくらいヒアルロン酸を配合していて、リップ下地なしでもしっとり潤います。

ちふれ口紅549ゲット!
ラスイチ!!
地元のスーパーありがとう
どこの薬局行っても埼玉行っても無かったのに…地元にあるて笑
こ、これがエロリップか…
めっちゃいい色や…♡ pic.twitter.com/R84LUqH6g0

従姉妹の姉ちゃんに教えてもらった売り切れ続出してるちふれのリップ549番買えた! pic.twitter.com/Wb2DGgAQZ7

ちふれのリップNo.549発色良いしダークローズがすごくセクシーで可愛い
私は重めの黒髪だからあんまり抵抗なくつけられた pic.twitter.com/K1v7X3P1rF

ちふれのリップ549 めっちゃボルドーリップ なんか強いオンナ目指したいときおすすめ。
やっぱカサカサはしてくるけど発色は大変良い
ボルドーのカラパレ使ってリップと合わせたりしてる!
今なら店舗にもよるけど限定のメタルリップケースもあるから!!!秋冬でぜひ使ってほしい色。 pic.twitter.com/TNcuzlP9S0

ちふれの549ほしいいいいいいいいいい在庫がねぇ!!!!!!!!!!

ちふれ549もテスターめちゃくちゃエロ!!!リップ!!!!!!って感じで欲しかったけど在庫がなかった………見つけたら即買いします

落ち着きのある大人っぽいカラー

「ブラウンリップに挑戦したいけれど、似合うかどうか分からない」「ブラウンリップはなんだか顔色が悪く見えそう」という方にもおすすめのカラーで、ブラウンリップですがレッドが入っているのでとても使いやすいアイテムです。程よい血色感もプラスしてくれるので、顔色が暗くなりすぎないところも◎

エクセルのリップのショコラベリーめちゃくちゃ気になってるんだけど人気色すぎていつ見ても売り切れてる pic.twitter.com/8XVXkIzM94

11.エクセル グレイズバームリップ GB06ショコラベリー
プチプラの神エクセル様!!ブラウン系は初めて買ったけど、発色も素晴らしいししっとりするから唇も荒れにくい。どこも売り切れで手に入るのに苦労しました笑 カシスロゼっていう色も気になるから買うか迷い中…!! pic.twitter.com/4ND4KhI0is

エクセルのリップのショコラベリーが欲しかったのに行く先々で駆逐されててなんならウェブでも欠品でびっくりしている
愛用してるレブロンのより濃くて深いので冬にぴったりすぎてめちゃめちゃ欲しい pic.twitter.com/VA1jTH5A7N

エクセルのショコラベリーがめっちゃ可愛い色で、実際付けてみたら意外に馴染んだのでほしいな〜!在庫なかったもんなー

ほんとはエクセルのグレイズバームリップのショコラベリーが欲しくて買い物に行ったけど品切れでした オペラも結局かわいいからとりあえず

めちゃくちゃ探してるのにexcelのグレイズバームリップのGB06ショコラベリーに出会えない。゚(゚´ω`゚)゚。

唇を乾燥から守ってくれる

レブロンのシュガースクラブは唇のごわつきや汚れをやさしくケアし、しっとり保湿(*)してくれます。

奇跡が起きた…。
レブロンのキスシュガースクラブ、運良くラス1買えたーっ゚(゚´ω`゚)゚。

レブロンのコーナーにはもう先々週辺りから売り切れててなくて、諦めてたのに‥‼
違う場所に目立たずにひっそりと隠れやがってこの野郎‥(T_T) pic.twitter.com/viMdl7vYt2

他のもの買いにソニプラいった時にちょうど売ってて即買い\(^o^)/この前リップケアで調べてたらこれ話題に
なってて(*゚▽゚*)売り切れたりしてるみたいでもう1個買っとけば良かったなと。冬限定みたいでストック買いしてる人も結構いるみたい◎今日使ったけど良い気がする! pic.twitter.com/bnaNiWkRwq

巷で噂のレブロンのキスシュガースクラブ٩(*´◒`*)۶げっとー!
店員さんに感謝〜! pic.twitter.com/QA3M4MFi8Z

お気に入り詳細を見る

天川@amagawa77777

フォローする

レブロンのキスシュガースクラブというリップバームが渇いた唇界の救世主だったので、唇の渇きに悩まされ続けている人に全力でオススメしたい。
付けている限りずっとしっとり潤いが続く。本当に凄い!
色は透明なので男女問わずオススメです。
#レブロン
#キスシュガースクラブ pic.twitter.com/XZ23pGVoRS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

朝越なな@sa5a_7

フォローする

ずっと探してたレブロンのキスシュガースクラブ買えた、、しっとりする

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

知的美人フェイスが簡単に作れる

1
2