顔近っ!美女達の密着ショットがもはや目の保養でしかないw

「流石に姉妹ドアップは攻撃力あり過ぎる」「二人そろったらめっちゃ可愛いなぁ」「こんな娘が居たら…人生サイコーだろうな。広瀬パパママが羨ましい」

30日、安倍乙さんとの密着ショットを公開

秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙との2ショットを投稿

石原さとみさん似として注目を集めている安倍さん

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演。安倍は演者、飯豊は応援ゲストとして安倍たちの恋愛模様を見守っていた

「2人とも可愛い!なんか似てる」「雰囲気が似ていて、本当に姉妹みたい!」「オオカミくん見てましたー!嬉しすぎる2ショット」

29日、大友花恋さんとの密着ショットを公開

2015年4月に公開された映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』でW主演を務めたことでもおなじみ

「カーレンが傍にいてくれるととても安心するの」「時にはお姉ちゃんって感じの時もあるの」

ハッシュタグでも「なんてかわいいお顔なの」「福が詰まってるお顔ね」「このカーレンを見たあなたはいいことあるよ」と絶賛した

29日、芳根京子さんとの密着ショットを公開

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする