おしゃれでコスパも優秀!!『ニトリのインテリア雑貨』5選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

お家のインテリアが手頃な価格で揃う、ニトリ。お店に行くとデザイン性の高いインテリアや雑貨が揃っていて、見ているだけでも楽しくなりますよね。

おしゃれだけでなく、お値段以上の高見え雑貨でお部屋のイメチェンをしてみませんか。おすすめ雑貨をご紹介します。

◎ 置くだけでおしゃれ度アップ「ガリレオ温度計」

結局。
ニトリでもうひとつガリレオ温度計を買っちゃった。
後悔はしてないけど、もう『モノが少ない部屋』には戻れない。

…ただいま、モノだらけの部屋。 pic.twitter.com/KJpDzbQKR5

ニトリにあったガリレオ温度計がなかなか素敵だった。一番下に沈んだものについてるタグの温度が今現在の気温になるみたいなのだけど全く仕組みがわからない…。そして左のフクロウさんが家政婦は見たみたいになってる pic.twitter.com/zeHXQS1ws4

ニトリで買ったハート型のガリレオ温度計
DP2Merrill + Kenko AC クローズアップレンズNo5にて撮影

#写真 #photograpy #写真好きな人と繋がりたい #SIGMA #DP2Merrill pic.twitter.com/tD8lA0gQGF

ガリレオ温度計なる物を買ってきた(弟が
中々に綺麗
大きい方はニトリで売ってるよ pic.twitter.com/8iajG2vyBF

お気に入り詳細を見る

見た目も綺麗なので気に入ってます。地震が起きた時はなど、揺れにあまり耐性がないと思われるので置く場所は注意が必要かもしれません。

◎ プチプラで高見え「ペンダントライト」

この電球好き。消灯時のフィラメントとか形とか。キャンドル色で優しいの✨
このペンダントライトはニトリで約3000円。電球は別売なのです。(嬉しすぎてまだ言ってる) pic.twitter.com/vjPPvxoLWv

金曜日。。

何となく
#NITORI に寄った(笑)

気分転換に
ペンダントライトを
替える事にしました

帰宅して
さっそく取り付けた

大雨の地域に暮らしてる方々
不安でいっぱいだろうなぁ…
被害が大きくならないように祈ります… pic.twitter.com/KCrXAhNouR

ニトリでペンダントライト買った!
エジソン電球とセットで3000円しなかった✌️ pic.twitter.com/V6nsf2oSmX

ダイニングが暗めだからニトリのペンダントライト追加した。

電球はアイリスオーヤマのフィラメント電球

カフェ感出て良き良き(∩´∀`∩) pic.twitter.com/jH3iEcoTla

お気に入り詳細を見る

◎ 格好良さに一目惚れ「キャンバスポスター フクロウ」

ニトリのキャンバスポスター。フクロウを見るとグッディを連想するので思わず買った…… pic.twitter.com/igVtilj6ET

ニトリでカッコイイフクロウさんポスターがあったので✨✨✨
買っちゃいましたぁぁ
みなさんもニトリにいこう✨
家具以外にも品質の良いハンドタオルとか、最近では美容品も安く売ってるからお買い得❤️ pic.twitter.com/vqjEiLMUm1

今日ニトリでカッコいいフクロウさん?
のアートポスター発見購入しました。 pic.twitter.com/uPexfDE6OY

@strix_aluco_alu こんにちは〜♪
ニトリさんは良いフクロウアイテムを取り扱ってますよね♪このキャンバスポスターもニトリさんで買いました。ベンガルかなぁ〜?と思ってます。 pic.twitter.com/pBc3hBF3do

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

男前なインテリアにも、モノトーンを基調としたモダンなインテリアにもよく似合いますね。アニマル柄のポスターには、ポップな「メガネ子犬」や愛らしい「コネコ」もあります。

お気に入り詳細を見る

◎ おしゃれ調味料入れ「磁器キャニスター」

ニトリの調味料入れ、そこそこ可愛い。 pic.twitter.com/U1VkcpvDIQ

お気に入り詳細を見る

マチコ@料理垢@m_uro123

フォローする

陶器に木の蓋の調味料入れって憧れだったんだけどついに今日デビュー!

ニトリにて♡ pic.twitter.com/KPPAVEZP73

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る