コレ最強じゃん。。コスメ女子が大絶賛する「大ヒットコスメ」

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

ちふれ「チークカラー」

ふわっとついて、明るくソフトな印象に仕上がるパウダータイプのほお紅。

ちふれのチークカラー442初めて買ったけどめちゃくちゃ良いじゃん…!?コンパクトで発色よしブラシも肉厚、お値段税抜300円とは…? pic.twitter.com/tefIirmx3E

#底見えコスメ

・ちふれ チークカラー 442

今年の春に購入したやつ☺️740のブラウンカラーの方が好きだからなかなか減らなかったけどやっと底見えです。

#88底見えコスメ pic.twitter.com/ONYxaezVbI

10. ちふれ チーク740
茶色い化粧品がしっくりくるので、パーソナルカラーは秋のような気がしています。ちふれの740チークは大きいサイズで欲しいな〜って思うくらい、いつもお世話になっている品。でもこのくらいのサイズの方が程よい間隔で使い切れていいのかな。自然な顔色にしてくれます。 pic.twitter.com/HgDP3DTIxt

お気に入り詳細を見る

ちふれ チークカラー 740
ちふれ アイカラー 72
ちふれ アイライナーペンシル繰り出し式 23
ヴィセのパプリカに合わせたいゴールドで細かいラメが大変可愛い…それに合わせるチークが欲しくてブラウンも購入
アイライナー普段使わないけどたまに入れたくなるのでお試し pic.twitter.com/lxLTBRZRuZ

繊細な粉質が、しっとりとまぶたに密着して色落ちを防ぎます。

【キャンメイク 】パーフェクトスタイリストアイズ。ラメ・パールは控えめ、しっとり密着して高発色の5色アイシャドウ→プチプラなのにラメも上品だし、ブラシ付きチップに鏡がセットだからかなりお得^^ pic.twitter.com/EzwydIefvl

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ 16

私はイエベです。
上品で可愛いです。目に塗った画像後に投稿します pic.twitter.com/eoH81Hfhu9

個人的に涙袋にはこの2つを塗るのが
きゅるんとした目になって好き

♥︎ペリペラ インク ハイライター #1
♥︎キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10 スウィートフラミンゴ

キャンメイクの方は、真ん中の白みピンク pic.twitter.com/CP6zcWoWfa

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ
10 スウィートフラミンゴ

フォローしている方が紹介されていて、勝手に真似させてもらっちゃいました。
特に右上のカラーがキャラメルみたいな温かみのある色で可愛い。指でさっと塗っても馴染みが良くて使いやすいです。

#コスメ購入品 pic.twitter.com/pRgTrNBy8L

7.キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ17 プリンセスブーケ
名前かわいい右側のモーブピンク系の2色と真ん中のラベンダーっぽいラメがかわいすぎる。 pic.twitter.com/19nsymDohX

お気に入り詳細を見る

お待たせしましたキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの14番!色が可愛い〜発色よき〜女の子〜って感じのアイシャドウ。普段メイク、ピンクメイクにも使えるしなんなら病みメイクもこれで出来てしまう優れものやで。好き pic.twitter.com/SmSVEAJxcv

しっとり濡れつやアイメイクができると話題の「ウィンクグロウアイズ」はもうチェックしましたか?

昨日回ってきた限界夢女プチプラコスメ、キャンメイクのウィンクグロウアイズいいなぁと思ったけど、しっかり発色し過ぎるから普段黒ばっかりの私には使いづらいなぁと思ったんだけど、あった。無色のアイベース。まじでシャドウがよれない…しゅごい… pic.twitter.com/SZPqkFqMmz

キャンメイクウィンクグロウアイズの02買うか迷う桜って文字に弱いんだよな pic.twitter.com/C9kG9kokpm

最近家の近くにドラッグストアができて、プチプラコスメを探りまくってんやけどキャンメイクのウィンクグロウアイズ(01)っていうやつ推せる好き。サラサラしててつけ心地がわたしは好きかな。
#コスメ購入品 #キャンメイク pic.twitter.com/RP46Yf8re1

CANMAKEのウィンクグロウアイズ(クリームシャドウ)がいいと聞いたので早速買いに行ったんだけど、01テラコッタブラウンを買うはずが何を間違ったか05アプリコットチェリーを買ってしまった……
発色はすごく綺麗なのだけど、ブラウンが欲しかったんだ……

#ウィンクグロウアイズ #CANMAKE pic.twitter.com/L0E2cI0y9q

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今回はCANMAKEとセザンヌから!
使ってみた感想はいつか載せます(笑)
・セザンヌ ナチュラルチーク 16カシスローズ
・CANMAKE クラシックマットアイズ 02 03
・CANMAKE ウィンクグロウアイズ 05

早く使ってみたい! pic.twitter.com/NWfMJuxvBX

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

12色展開リキッドファンデーション!ぴったり色で作る、素肌仕上がり。

お気に入り詳細を見る

1
2