ZOZO前澤社長1億にすしざんまい3億!新年早々景気のいいニュースが続いてた!

この記事は私がまとめました

monet333さん

・戦後2番目となる景気拡大の長さとされる現在

今般の景気回復は2012年12月を底として現在に至るまで回復を続け、いざなぎ景気超えしたと、2018年12月13日、内閣府経済社会総合研究所長の研究会である景気動向指数研究会が認定した

景気の「山」や「谷」をデータで検証する内閣府の研究会は、2012年12月から始まった景気回復局面が少なくとも2017年9月まで58カ月間、続いていることを確認しました。これで今回の景気回復が高度経済成長期の1965年11月から1970年7月まで57カ月間、続いた「いざなぎ景気」を超えて戦後2番目の長さになった

・2019年初頭から数億の数字が取り沙汰される景気のいいニュースが続出している

▼ZOZOTOWN前澤社長が1億円のお年玉企画を行う

ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受付は1/7まで。当選者には僕から直接DMします! #月に行くならお年玉 pic.twitter.com/cKQfPPbOI3

お気に入り詳細を見る

Twitterを発信に効果的に使っていることでも知られるZOZOの前澤友作社長が1月5日、個人で「100万円を100人にプレゼントする」という驚きの企画をTwitterで始め、注目を集めている。7日までに前澤社長のアカウントをフォローしてツイートをRTした人から抽選で100人に、100万円を現金でプレゼントするとした

タダで100万円を手に入れられるチャンスとあって、投稿は瞬く間に拡散。7日15時半現在で420万回以上リツイートされ、100万を超える「いいね」がついた

前澤社長はこの企画を通じ、Twitterのフォロワー数増加による影響力拡大や話題作りを狙っているとみられる。ただ、Twitterは「アカウントへの反応(フォロワー、リツイート、いいねなど)を購入、販売または作為的に誇張する」行為をスパムとして禁止しており、このルールに抵触するのでは、との指摘もある

ZOZOTOWN前澤社長の100万円プレゼントに当たった100人はZOZO本社に呼ばれて「巻き返せるか…?おまえ達の人生…たった100万ぽっちで…!欲しくはないか…?総額一億円…!全額…!独り占め…!」って言われて鉄骨とか渡らされる

前澤社長をあえてフォロー&RTせず(なによみんなして急に騒いじゃって!あんなヤツの何が良いんだか)って周りがキャーキャーしてるのに呆れて、それに気づいた前澤社長が「なんだアイツ…おもしれー女(クスッ」ってなるっていう少女漫画王道パターンみたいな感じで100万くれないかな

TTTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億Tを先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100円【総額1万円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受付は1/7まで。当選者には僕から直接DMします!
#月島に行くならお年玉 pic.twitter.com/VmoQ4FMHTW

今日の豊洲市場の初セリ。落札価格は、当事者の我々も驚きの3億3,360万円‼️
でも最高の本マグロを買えたことに大満足。お一人様1貫のみとなりますが、通常価格で本日より「すしざんまい」各店にて提供します。

#すしざんまい
#豊洲市場初セリ pic.twitter.com/PrVAWmvnvy

お気に入り詳細を見る

これまで最高だった2013年の大間産クロマグロ1億5540万円(1キロ当たり70万円)を2倍以上も上回る破格の値で、1キロ当たり単価でも過去最高値を更新

「マグロ大王」を自称する木村社長は落札後、「良いマグロを買えた」「まさかこんなに高くなるとは思ってなかった」「お客さんが楽しみにしている。どうしても一番のマグロを競り落としたかった」と

競り落とした「すしざんまい」の築地の本店では3億のマグロを味わいたいと全国から人が押し掛けた。2時間半待ちの大行列だった

すしざんまいの3億って、全国のキー局が宣伝すると考えりゃ15秒のCMの価格より安いっちゃ安いわな。

リーマンの生涯年収の2〜3億って言われてるんだから
殆どの人がすしざんまいの社長さんの落としたマグロ以下なんだよ
マグロ様なんだよ
マグロとか呼びつけにしたらいけないんだよ

以前は漫画の闇オークションとかで奴隷の美少年を金持ちの男が2億で競り落とし周囲がザワッ……てなる奴をよく見かけたけれど、今後は少なくとも3億3360万以上を出さないとすしざんまいの社長に競り負けてしまうことが分かった

▼深田恭子さんに売上高200億円超の起業家との熱愛報道

1月7日、一部スポーツ紙が女優・深田恭子の「熱愛」を報じた。お相手は41歳の実業家とされる人物

お相手はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となったシーラホールディングス会長、杉本宏之氏。現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也とは破局している

記事では、深田はシーラホールディングスの杉本宏之会長と2ヶ月前から交際し、正月には双方の親族へあいさつに訪れたと報じていた。杉本会長は7日、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』の取材に対して「仕事のこと以外のプライベートなことはお答えできない」と、否定も肯定もしなかった

7日、深田の事務所は「食事を一緒にしたことはあるがそれ以上の関係ではない」と回答。「男女の仲ではない」とした

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする