自分だけの個性を演出♡高発色「カラーマスカラ」4選

この記事は私がまとめました

おしゃれ女子の間で流行中♡「カラーマスカラ」

久々にカラーマスカラ買ったから使うの楽しみ~〜!

気づいた……マツエクしてたら春にカラーマスカラ使えんやん
マツエク外そかなぁ

簡単に目元のニュアンスをチェンジできる、高発色のカラーマスカラを紹介していきます。

キャンメイク レイヤードルックマスカラ

とにかく色が可愛いです。
小ぶりで低価格なので、カラーマスカラを試したい方に本当におすすめしたいです。
他の色味も出たらいいなと思います。

CANMAKEのレイヤードルックマスカラ02だいぶ赤いねえ pic.twitter.com/XxFnnMyRaI

キャンメイクのレイヤードルックマスカラ、お花柄ラベルだし色も絶妙な今年のトレンド感あるくすみカラーですごいかわいい! 1本の中に2色はいってて便利
まつげが伸びるわけではないからほんとに眉マスカラみたいな感じで色つくだけだからクイックラッシュカーラーでマスカラすませて塗っていいかも pic.twitter.com/99JDWki5SL

マスカラ・カラー編!キャンメイク レイヤードルックマスカラ
このマスカラは片方がまっピンクになってるので、塗った上から部分的にピンクを塗るとメリハリが出て良い感じになります✨✨
グレー系のシャドウにこのマスカラだと般若さんみがあって最近すごくお気に入り…☺️ pic.twitter.com/2ubpbmaIbd

キャンメイクのレイヤードルックマスカラやばすぎるぞ???
カラーマスカラしたい人はこれ絶対買うべき。これ800円やばすぎでしょ。
まつげがめっちやかわいいくすみピンクになる…最近バーガンディメイクはまってるからありがたい pic.twitter.com/Gd1CLytBZO

キャンメイク レイヤードルックマスカラ発売してから重宝してる
下まつ毛に塗ると面長の顔面が少しはマシに見えるしただの茶色じゃなくてキャメルみたいな色だから下まつ毛にしっかり塗ってもケバい印象にならないしむしろ透明感ある
ナチュラルなのに盛れまくるのでおすすめ
#イエベ秋 pic.twitter.com/bcJjBj5emA

【マスカラ②】
CANMAKE「レイヤードルックマスカラ」
遊びたいときに下睫毛にちょっとだけ足してた。2色とも最高に可愛い。ローズバーガンディーのほうが特にお気に入り。はじめてストック買いしたマスカラ。#ベストコスメ2018 pic.twitter.com/677VQleIPa

CANMAKEのクラシックマットアイズ
マスカラはレイヤードルックマスカラの02ローズバーガンディ
めっさ発色よきやな pic.twitter.com/fIAWKhAwas

他のブランドのマスカラと迷いましたが塗りやすさと使いやすさでアディクションのものに決めました。
どの色も可愛くて本当に迷いましたがオレンジとグリーンを購入しました。
結構なじみの良い色なので使いやすかったです。

ジュエルカラーマスカラ全部買いした同僚が今日付けてたCandyDarling、めっちゃ可愛かったな〜〜私も次行った時危ない、、 pic.twitter.com/CKNQpEDvLQ

#コスメ購入品
カラーマスカラの話してたら今更欲しくなってネットで買ってしまった。
落ち着いたバーガンディーでかわい!
けど落とすの大変だなーこのマスカラ。もちはいいんだけのねり目元用のリムーバー使お

ADDICTION
ジュエル カラー マスカラ 01 Gipsy Girl ジブシーガール★限定色(3456円) pic.twitter.com/suMz09Xd1y

Yahooで新品で手に入った
ADDICTION春の限定マスカラ

ジュエルカラーマスカラ 02

青緑!!ラメ沢山!!

#イエベ春 pic.twitter.com/2vp9gXH5TR

15. Addiction ジュエルカラーマスカラ
限定品ばかりで申し訳ないんですけどこのバーガンディは先程アップしたViseeのライナーとかブラウンのラインとの相性が最高です。下まつげにだけ付けるとかやるととても可愛い。 pic.twitter.com/sJ6lRFP3LZ

お気に入り詳細を見る

urokogumo@urokogumo

フォローする

アディクションのジュエルカラーマスカラ(Candy Darling) 1番縁遠いと感じていた紫だけど、TUしたらすごく素敵で購入。とにかく人に褒められたマスカラ!顔の印象もガラッと変わるのですごく楽しかった。このマスカラをきっかけに紫のコスメも見るようになりました。 pic.twitter.com/3RvwQ3l8aC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

グリーン系のアイシャドウをするので、それに合わせてグリーンのマスカラを購入しました。
このクーピーのマスカラはブラシがカーブしているので塗りやすいし、色もそのままの色が発色されるのでお気に入りです。

お気に入り詳細を見る

クーピー柄のカラーマスカラ

前から気になってて、ようやく買いに行けました

パーティとかに付けて行けたらおしゃれだけど✨・・・

そんな予定は無いので、、、
来月になったら、普段のレッスンのときでも使っちゃおうっと⛄✨

#クーピー柄
#マスカラ
#カラーマスカラ pic.twitter.com/p4A1BiInjL

お気に入り詳細を見る

nekojita@nekojitanX

フォローする

クーピーのマスカラ、発色すごい‼️✨ pic.twitter.com/DdXOY8mfER

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nekojita@nekojitanX

フォローする

クーピーのマスカラいっぱいあった✨オレンジとブルー欲しい pic.twitter.com/eSoay6SKd0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る