冬ドラマの初回放送…あの俳優たちが芸人に見えてしまう件

この記事は私がまとめました

1話の印象がハンパなかった。ドラマの、あの人たち。

▼芸人や他のキャラに見えた「冬ドラ」の登場人物たち

■1月7日に初回が放送された「トレース」

このドラマは、元科捜研の研究員である古賀慶の人気コミック「トレース 科捜研法医研究員の追想」が原作の本格科捜研サスペンス

主人公の真野礼二(錦戸)は、膨大な知識量と卓越した鑑定技術を持ち、他の人間とは違う視点から物事を見極める能力は周囲からも高く評価されている。

・ハンパない存在感でSNSでは「船越」さんがトレンド入り

一番萎えたのは、Twitterの感想が、船越さんこわーい、みんなが対立してていやー、っていうのが多いこと。月9ってほんとそんなやつしか見ないんだなw #トレース

トレース、船越英一郎がうるさいって感想が第一に来るの絶対良くないよな

亮ちゃんより船越さんのほうがトレンドはいってるよ!笑笑

・久々の連ドラ出演小雪さんが、あの女芸人に見える現象も起きている

撮影中に新木さんと小雪さんのバースデーをお祝いしました㊗️✨
今日15日が新木さん、18日が小雪さんの誕生日みんなで合唱して特製ケーキで盛大にお祝い‼️
なんとまぁ主役の美女2人が神々しいこと✨✨
ケーキには勿論…#紫のゴムテ
#トレース #科捜研の男 #新木優子 #小雪 #おめでとう #ハッピー pic.twitter.com/sW6ia5Ad7b

お気に入り詳細を見る

トレース面白かった!
小雪をめっちゃ久々に見た~。

小雪さんが ガンバレルーヤよしこに見えてごめんなさい

とりあえず視聴者は小雪さんがよしこに見える現象と船越さんがガリットチュウ福島に見える現象起きてる。

#トレース

そして船越英一郎がガリットチュウ福島に見える。

さすがの完成度

「双子ですか?」 ガリットチュウ福島、船越英一郎とのモノマネ2ショットにファン混乱 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…
@itm_nlabentaから pic.twitter.com/uLonYbvVD2

みなさん! #いだてん 第1回ご覧いただきありがとうございました。

スポーツを愛する豪快な男たち #天狗倶楽部
彼らのユニフォームのワッペン、#TNG は本当にあったデザイン。当時から言葉を省略してローマ字で表す文化があったんですね! pic.twitter.com/7oaz96BN3h

お気に入り詳細を見る

大きな掛け声と共に踊りを披露するなど、ひときわ異彩を放ったのが、三島弥彦(生田斗真)らが所属する「天狗倶楽部」の面々だ。

一同上半身裸になって「TNG!TNG!てんぐてんぐ!てんてんぐ!ててんのぐ!」と独特の動きをしてみせる。

・独特の動きが「筋肉体操」のメンバーたちに見えてくる

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする