冬でも乾燥知らずの肌に♡女子に人気の「保湿クリーム」

この記事は私がまとめました

スチームクリーム

蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。これひとつで顔もからだも髪まで保湿。全身を長時間乾燥から守り、肌をやわらかく保ちます。

このスチームクリームすごい!!
指でちょんてして取っただけの量ですごいのびる!!塗りやすい!!買ってよかった!優しい香りで落ち着くし。全身用クリームで髪にもいいらしい。いろんな柄があるから好きなのを選べる!塗るのが楽だから男性にもいいと思う。 pic.twitter.com/6k3YE5k1W2

スチームクリームのサイト見てたら、ピノコのケースのものが発売されてて、色も可愛いくて一目惚れして注文。ミニ缶も。デザイン良いなぁ〜。私の肌には合うのでかなり重宝しています。寝る前は必ず顔と手にたっぷり塗ってます。髪にも使えるからオススメ! pic.twitter.com/q21810S2xo

そういえばこの間買ったスチームクリーム!!!
めちゃくちゃ肌に合ったし変にベタつかなくて最高なのです(*´╰╯`๓)♬
しかもパッケージまで種類豊富で可愛いからこれにしちゃった❤ pic.twitter.com/PFjaYkIBsm

新しいスチームクリーム。
軽めだけど、日中のちょっとした保湿に便利。いいにおい。 pic.twitter.com/mavJWh4mBy

ずっと欲しいなぁ〜と思っていた
亥とプーさんとの組み合わせのスチームクリーム✨
母がそれを知らずに
葵が好きそうだからとプレゼントで貰いました❤️
とぉぉぉっても嬉しくなって
はしゃいじゃった✨笑笑
お風呂上がりに早速使いました笑
全身用保湿クリームなので万能で
もうお気に入り✨ pic.twitter.com/JL2hLeTchy

今流行りのスチームクリーム!!
ムーミンショップでこないだかわいいムーミンデザインも買ってしまったのに
どんぐり共和国でめちゃんこ可愛いトトロデザイン発見してしまってまた買ってしまった✨
全然後悔してない可愛すぎる pic.twitter.com/X8GMyL4PB9

濃密なのに軽快。内からも外からも様々なダメージの脅威にさらされがちな肌に、リッチなのにみずみずしいうるおいのヴェールをまとわせ、しなやかで、ほのかに光をたたえたツヤ肌に。

今日はワタクシ
お仕事がお休みなので

ちょいと自分のお顔で
実験しとりにゃす(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

先日
オルビスのショップにて

u LOTION
u MOISTURE

を購入して使用しておるのですが
なかなか良きですね✨

そしてその時にもう一つ

スキンモイスチャーベース

いわゆる化粧下地も購入✨ pic.twitter.com/LpaZHVBpn2

そして、ORBIS保湿クリーム
オルビスユー新作のトライアルセットを買ったから
チビのやつなんす。
特典で化粧水、本品ついてくるやつ。

このクリームいいな、、

私もついに、オルビスユーの歳になったか、、(ある程度の年齢になると、このライン) pic.twitter.com/KnhZOFrMe2

スキンケア編③
ORBIS オルビスユー モイスチャー✩⋆*
アルコール、油分との相性が悪く、乾燥も酷い私が使える唯一の保湿液。
塗ったあとベタつかないのにもちっとする感じが最高。
これに出会うまで本当に大変だった。
10月に出たばかりですがすっかりファンです。
#マイベストコスメ2018 pic.twitter.com/1j9WIdmpRq

新年初スキンケアは美的にいただいたオルビスユー使ってみた!ローションはとろみがあるのにちゃんと浸透するし、モイスチャーはジェル状なのにしっとりする!これはなかなかいいぞ pic.twitter.com/HZrIdFkCER

ミツロウが乾燥から肌を守り、植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラがうるおいを与え、シアバターが肌をしなやかに保ちます。

アベンヌウォーターとアンブリオリスのモイスチャークリームの組み合わせ最高\(´・∀・`)/
乾燥する人はアベンヌウォーターしてから化粧水してアンブリオリスがいいよ!化粧ノリ変わる! pic.twitter.com/lDtZeswmha

アンブリオリス モイスチャークリーム

乾燥で皮膚が耐えれんくなってきてたので
フェイスクリームを購入
ベタつかんからこまめに塗れるや(・ω・)b pic.twitter.com/4CBQdJTJoz

お気に入り詳細を見る

くく@DpV2vaolNRBUlol

フォローする

今75mlと30mlの限定セットも販売されているけれど、いきなり大きいやつを買う勇気はなかった&ちっちゃいもん好き発動!!
一応、目元小じわ対策用下地としてお試し購入

アンブリオリス
モイスチャークリーム&フィラデルムモイスチャークリーム
15mlずつのお試しセット!
#コスメ・スキンケア pic.twitter.com/yq8ygtf2Ro

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

(´υ`)@AKB_45

フォローする

☑︎アンブリオリスのモイスチャークリーム

これは本当に今年出会えてよかったアイテム

化粧下地にも使えますが主に夜用クリームとして使っていました!
とってもしっとりします
絶賛リピート中

チューブが傷つきやすそうで毎回使ったら箱に戻してます

#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア pic.twitter.com/YX088zvhZD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とらこ@beast_06090420

フォローする

4.アンブリオリス モイスチャークリーム
画像じゃなくて乾燥肌用のだけど3Kboxに入ってた。
村正役のもっくんも使ってる←影響されやすい。
気になりつつサンプルないから買えなかったから入ってて嬉しかった。
べたつかないのに保湿される。
ただ、匂いは万人受けしなそう。
私は平気。 pic.twitter.com/SaOmumUn8E

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まほ@コスメ垢よりの美容垢もはや趣味垢@make__mh

フォローする

アンブリオリス モイスチャークリーム
今日不意に顔みたら乾燥で粉吹いてたのがショックすぎて急遽購入
見た目もテクスチャーも普通の保湿クリームって感じで塗った感じも重めの保湿感がある!
脂性肌の人には向かないけど、乾燥がひどい人やひどい時にはよさそう
これで改善してくれ〜!!! pic.twitter.com/jXCcHJ3btp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

유 리@24Ydy

フォローする

買ってみた
アンブリオリス モイスチャークリーム! pic.twitter.com/W2oFUcCEiz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ハチミツやローヤルゼリーなどの保湿成分がお肌にうるおいを与えて満たす、みつばちの恵みを詰め込んだ保湿クリームです。乾燥した角質へ浸み込み、シナジーモイスト成分が乾燥・肌荒れを防ぎ、しなやかなお肌に導きます。

お気に入り詳細を見る

お気に入りのハンドクリームがあるん置いておきますね。香りもいいんだけどしっとりが長続きする。あと名前がいい。

#越冬クリーム pic.twitter.com/d8OCLsFYib

お気に入り詳細を見る