ビジネスマンにも大人気☆『無印良品のビジネスグッズ』が優秀

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

◎ プレゼントにも喜ばれる『ニットタイ』

お気に入り詳細を見る

◎ 1000円で本格万年筆『アルミ丸軸万年筆』

今のところ難点はインクがすぐに乾かないことだけ。字を書く快楽を味わえるのでオスス! 今は200円くらいでミニ万年筆も売ってる。私は無印良品の千円のものを。ペン先硬いけどビギナーには十分。 pic.twitter.com/cic4PzWW

お気に入り詳細を見る

無印良品の万年筆1000円と万年筆の中では割と安め 気遣いなくガンガン使っていくならこの万年筆ですね ただカートリッジなんでコンバーターを買わなきゃいけない しかもペリカンのコンバーター… pic.twitter.com/Yd8gYwmHLs

#手書きツイート #人生 #反応 #ルー・ホルツ (万年筆・無印良品、インク・色彩雫 月夜) pic.twitter.com/5cfDdKMjjb

無印良品 アルミ
丸軸万年筆
1200円くらい
使いやすくてヘビロテ
してます

子供っぽくない見た目も
好きです。

#安万良品 pic.twitter.com/B4gyckrJic

お気に入り詳細を見る

◎ 使いやすくて魅力満載『貼ったまま読める透明付箋紙』

昨日みなさまにオススメいただいたので ついつい買ってきてしまいました……無印良品の透明付箋紙。思ったより大きいので上から色々書けそう。 #BBF付箋協議 pic.twitter.com/6WrwgOg6jK

お気に入り詳細を見る

無印良品の透明付箋紙が優秀。
お値段がもう少し安いと助かるなぁ。 pic.twitter.com/bm9iorXl86

住まいでも大活躍!無印良品「貼ったまま読める透明付箋紙」の地味にスゴイ魅力とは? dlvr.it/N0snH5 pic.twitter.com/4shFEIxR50

お気に入り詳細を見る

◎ シンプルな見た目が大人気『アルミメガネケース』

無印のメガネケースはめずらしいアルミ素材。シルバー1色の無機質なデザインがなんだか格好いい。

自分のドリトモチケを収納するケースを買いました〜
無印良品のアルミメガネケースです! pic.twitter.com/OLJM5E5xrn