マツコも絶賛。いますぐ出来るカップ麺の「神アレンジ」が激ウマ!

この記事は私がまとめました

■マツコも絶賛!「蒙古タンメン中本」+納豆

『マツコ』のテレビで『蒙古タンメン中本』に納豆を入れたら美味しくて、『みんなやってみろ!』と言うので即7のお店で購入して実食したら、マジ美味〜!(笑) pic.twitter.com/yo91DOh8tq

早速中本に納豆入れてみた!いただきまーす!! pic.twitter.com/f5CdPf13nx

蒙古タンメン中本のカップラーメンに納豆をアレンジすると、アホほど美味しいらしい pic.twitter.com/gYJyPcjUeL

噂の蒙古タンメンカルボナーラ。
ここに蒙古タンメン中本のカップ麺あるじゃろ?にんにくチューブあるじゃろ?チーズあるじゃろ?フライパンに打ち込むじゃろ?炒めて卵黄乗せて胡椒かけるじゃろ? pic.twitter.com/L1hOkTLdRr

#FFRKラーメン部
今日は自宅で部活動(๑•̀ㅂ•́)و✧
蒙古タンメン麻婆豆腐乗せ。

蒙古タンメン中本のカップ麺をアレンジするのが好きです。この後麺を食べたらご飯入れて雑炊にしています。
腹いっぱい!(*´∇`*) pic.twitter.com/JDOR4rtsUX

美味しかった~!
おにぎりちゃんと入れたで!w
まっちゅんのサイン♡
#和ラー #乃木坂46 #松村沙友理 pic.twitter.com/e0BD5RHT2e

和ラーの博多水炊き風に明太おにぎり入れるやつはいつかやっちまうだろうな pic.twitter.com/foLUXzcEE3

カップラーメン、実はめっちゃ好きなのがあります。

和ラー、博多鳥の水炊き風!!更にそいつの残ったスープに明太子のおにぎりをドボンする!!!!!!!悪魔的にうまいので是非お試しあれ

#peing #質問箱 peing.net/ja/qs/119725397

朝ごはんに用意されてたおにぎりがあります。
それに既に買っておいた和ラーがあります。

お!?シメの和ラー雑炊ができるじゃないか!!
と1人で興奮しております。 pic.twitter.com/OB4r1cDk3P

ファミマの明太ドリアおにぎり
チーズとろ〜ん

和ラー伊勢海老はちゃんと海老の味 pic.twitter.com/rwMkD7dhk8

最近,和ラーにハマってます
和風味?なのかな??
一番好きなのは伊勢海老風
締めにシャケのおにぎりを入れると
塩味が更に足されてまじうまし

アッキー以外は節約しないと pic.twitter.com/iovDHwxYHu

お気に入り詳細を見る

生江臣東人@SinSenses

フォローする

和ラー伊勢海老汁味は神。鮭おにぎりをいれる。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

久しぶりに、和ラーの新作を発見!
今度のは、伊勢海老汁だそう。

濃厚で、香ばしい海老味噌。
カップ麺で、この味と香りは
すばらしいと思います!

残したスープに、焼きおにぎりを
入れての雑炊も、よかったですー!
nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/10/0… pic.twitter.com/ZdEIGCHsTh

お気に入り詳細を見る

お茶のちょっとした苦味が出汁とすごく合って美味しい!

どん兵衛➕特茶

#なかい君の学ぶスイッチ pic.twitter.com/Jl0SxG6ZkM

お気に入り詳細を見る

のすけ@sukezaburou48

フォローする

どん兵衛in特茶

うまい!
オヌヌメだからやってみて!❤️ pic.twitter.com/micMHE5Uf1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

がわち@gawachin

フォローする

#ナカイの窓 見ながら #なかい君の学スイッチ でやってた特茶どん兵衛でお夜食。
あのときやたら #伊右衛門 推しだったな中居さん。。。
スープが劇的に美味しくなるねコレは!

#中居正広
#草彅剛
#サントリー
#SUNTORY
#新しい地図
#SMAP pic.twitter.com/3dDXVn7XUB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

吉高由里子がゆってた、カップヌードルの残り汁を使ったカンタン茶碗蒸!!
結構ウマい!(^_^) pic.twitter.com/i2EIsXvV

お気に入り詳細を見る

吉高由里子@ystk_yrk

フォローする

茶碗蒸しレシピ
知りたがる人が多いみたいなので
もう一度教えますね。
カップラーメンの残りの汁に
卵を1つ入れてかき混ぜて
ラップして2.3分チンッ‼
簡単に出来るんだよぅ☺
お汁に卵を入れるだけ~♪

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「具はシーフードがおすすめ」「どのカップ麺でもイケる」など、さまざまな意見が投稿されている。

お気に入り詳細を見る

吉高由里子直伝「カップ麺のスープDE茶碗蒸し❤︎」 pic.twitter.com/imSW4UXC0n

お気に入り詳細を見る

12月28日(金)昼ごはん!!
カップ麺アレンジ大好き!!!麺類+パクチー&レモン汁は基本との事なのでやってみた!!タバスコ&チーズはいつもやってるやつ!!(ブラックペッパーとカレー粉はなんとなく) pic.twitter.com/FBISmpxy7w

お気に入り詳細を見る