ガサガサ唇は卒業!女子に人気の「リップケア」アイテム5選

この記事は私がまとめました

冬のお悩みといえば「乾燥」

上唇と下唇が乾燥してきた…
去年まではそんなことなかったのに…
なんで???

今年は例年より乾燥してるのか唇がめっちゃ切れる… 血小板ちゃん頑張れ…

寒い季節は唇の乾燥が気になりますよね・・・
そんなお悩みを解決するリップケアアイテムをご紹介します。

エテュセ リップエッセンス(ホット)

これは本当におすすめします。
口紅等で荒れちゃうこともありますが、これはリップとして大活躍。
血色もよく見せてくれるのでリピ買いしちゃいました。

エテュセ リップエッセンス(ホット)期待通り、否期待以上の商品!
唇のシワが消えた。色付きなので血色が良く見えるというより、成分の効能で唇の血色が良くなってる気がする。ナチュラルで「とぅるん」とした赤ちゃん唇になれる。すっぴんの時、リップ下地としても使えそう! #ettusais #エテュセ pic.twitter.com/oGuCE2dS52

エテュセ リップエッセンス(ホット)

マキシマイザーのスーッと感と縦じわ消してくれるのはすきだけどうるうる感がリップの質感を邪魔するんだよなあ…って悩みを解消してくれる✨しっかり潤うのにベタつかなくて色はほぼつかないから、リップ下地にもってこい。最高。

#コスメレポ #成功コスメ pic.twitter.com/DI6AUmUggB

ちょっとおすすめしていいですか
エテュセのリップエッセンス(ホット)思わず買ってしまった…
2時頃につけてみてから約5時間半、重ねたり塗り直したりしなくてもずっとしっとりしてた(最初だけぴりぴりするマキシマイザー的な)
限定品とかまじかストック買わなきゃって思ったほてリップすげえ(小並感) pic.twitter.com/fcfOTAd3Mz

エテュセ リップエッセンス(ホット)
くらげゆゆさん(@curage_yuyu )のツイートで気になったので買ってみました!
しっとりしていて、すごく保湿されます
ピリピリとした感覚がありますが、それで唇の縦線が消えて、ふっくらとした唇になります
魅力的な唇になりますし、ケアもされて一石二鳥です! pic.twitter.com/7rlvH0CTiw

ほてリップことエテュセ リップエッセンス(ホット)、”むっちり唇製造機”だった。リップクリームのようにスルスル塗れ、ムチップリッとした唇に。リップ自体の色はかな〜り薄付きなんだけど、カプサイシンでほんのり血色が良くなる。おすすめだけど、私もストック買いしたいから私の分は残しておいて! pic.twitter.com/7zoXvSLymi

発売前から待ちわびていた、エテュセ リップエッセンス ホットが予想以上にプランパーとして良い。メルティースパイス処方でピリピリ感、辛い物を食べた後みたいなジンジン感もある。発色は薄めだけど、ひと塗りでこの縦じわの消え具合…保湿力も抜群で唇にフィットする塗り心地好き…ほてリップすご… pic.twitter.com/PLy5geRnGN

ふっくら乾燥知らずです。ラメ入りのグロスで肌馴染みも良いです。
食事をしたらグロスは落ちますが、色味は残るので唇の色がなくなったり悪くなったりしません

リップはラシャスリップスを使っているよ。このリップのおかげで唇が荒れなくなった、いやむしろプルプルになった。8000円くらいでちょっと高いけどおすすめ。色がたくさんあって、似合う色がわからないからメイク上手な人に選んでもらってる。 pic.twitter.com/khtU3riBaR

ラシャスリップスが良すぎて結局追加で2色買ってしまった。30代には真ん中の323の色がとてもよく馴染むと思いました。本当は昔の聖子ちゃんみたいなツヤツヤピンクにしたいけど! pic.twitter.com/N4UgbIYchI

お気に入りのラシャスリップスまたまた2本追加✌️
本当は青み強いピンクとか真っ赤とか欲しかったけどイエローベース肌に合う色にした

これは本当に神がかってますよ!!
Diorのマキシマイザーの倍の値段だけど買う価値あると思う pic.twitter.com/ocrdcXLrWc

ラシャスリップス買った〜〜☺️☺️☺️
届くの楽しみすぎ‍♀️‍♀️‍♀️ pic.twitter.com/FSg4yDWXm6

2019年初コスメ♡

念願の、、
ラシャスリップス 328 Pinkalicious

めちゃスースーしてぷっくりするからいい感じ☺️
今年たくさんお世話になりそう pic.twitter.com/fK0Wnu7rU9

お気に入り詳細を見る

もちもちぽてと@on_the_kotatsu

フォローする

ラシャスリップス(322 twinkle winkle)今さっき届きました…!想像以上に歯磨き粉の匂いが強いDiorのマキシマイザーが無くなりそうで代わりに買ってみたけどこれから楽しみ! pic.twitter.com/ViKCEMtbpc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

私はすぐに唇が荒れてしまうため周りに驚かれるくらいいつもリップを塗りたくっているのですが、リップフォンデュにしてから塗り直す回数が減りました。
色づきはあまりないですが、少し荒れ気味の唇につけても柔らかくフィットしてうるおいキープしてくれます!

お気に入り詳細を見る

メンソレータムのリップフォンデュ。
フォンデュというだけあって、まったりとした感触があってよさ。
色もとぅるっとした感じになって艶あり唇に。
気に入りました pic.twitter.com/HC0N8glZkx

お気に入り詳細を見る

秋苑@タグのお迎えフォロー失礼します@comodo_rit

フォローする

⑮リップフォンデュ

唇荒れやすいしリップコンシーラー使えないしで色々使ってたらこれが一番使えた。色展開が結構あるんだけど、地の色が強すぎて色味の変化はわからない。青と紫をずっと使ってる
無香料だったはずだけど、独特な匂いがあるのでリップでそういうのが無理な人は注意。自分は慣れた pic.twitter.com/DtS6VLjZGD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る