妻たちが語る『うちの夫は最高です!』報告が素敵すぎる件

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、「その夫さん、素晴らしい…」って感じさせるツイート報告ををまとめました。

justastarterさん

さっき出産の痛みに怯えて「こわいよ~」って言ったところ、
「嫁だけに…痛い思いは…させない…!」と言いながら夫が自分の急所をなぐり始めて悶絶…

困惑

@ribu75827667 無言でフォローしちゃいました!すみません!(´д⊂)

優しくユーモア満載なところが夫の魅力ですd(^O^)b
ちなみにパンチした後、「子宮が痛いよぅ…」って泣いてました…子宮ないだろう…

出産後体がずたぼろなわたしに
旦那さん「ほんとうに偉いよ
なんで女の人だけこんなに大変なんだろうな
1つ2つくらい男が代わってあげられればいいのに」
という産後メンタルにしみる言葉をいただけました✨

@ninpuyana はじめまして。
スタンディングオベーションをお送りいたします
✨✨

夫の起こし方が天才なんですが、「起きな」と言っても絶対に起きない妻なんで、「ドーナツとコーヒーあるから食べたら美味しいと思うよ。」と起こしにきます。頭の中がドーナツコーヒーの幸せを欲するので完全に起きるやつ。

@to2kaku @uminotsunami 素敵な旦那さんですね!
凄くいい起こし方!
意識の向け方が素晴らしいけど、自分はとても真似出来そうにないw

@Dary_Punk 冬の朝を楽しめるので、助かっています。

旦那さんはグーグー寝てるのに、あたしが少しでも動いたり寝相変えたりするとすぐに抱き寄せてきたり、ムクッと起き上がって「どっか痛い!?」「大丈夫?暑くない?」と聞いてくる。大丈夫と答えると秒で寝る。朝に聞いても覚えてないらしいから、この人は遺伝子レベルであたしの事が好きなんだろうな

@p_m_oO ねぇ!これすごく分かる
無意識にしてくれてるのが嬉しいけど、されてる側としては面白さもあってフフフってしてる(笑)

私が生理痛で寝てる間、夫が家事育児全部やってくれた。
夕飯後夫が電池切れしたので、少し回復した私が洗濯や食器洗いをした。

どっちかが出来ない時はどっちかがやる。これが健全だし夫婦でいる意味だと思うんだよな。

@nanofunya うちもそうです。共働きなこともあって、できるほうがやる、って感じです。でも感謝の気持ちは忘れずに「ありがとう」の一言、大事にしてます。

1
2
3