どこまで本当なんだろ…吉田沙保里の都市伝説が凄すぎるw

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■現役引退を表明したレスリングの吉田沙保里選手

いつも吉田沙保里を応援していただきありがとうございます。
この度、33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断いたしました。
ここまで長い間、現役選手として頑張ってこれたのも沢山の方々の応援とサポートのおかげです。
みなさん、本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/atDfQRlXBv

お気に入り詳細を見る

吉田さんは、これまでに獲得してきた多くのメダルの写真とともに「この度、33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断いたしました」と報告

■これまでに数々の偉大な記録を樹立してきた

五輪3連覇をはじめとし、13大会連続世界一、個人戦206連勝など数々の記録を打ち立て、「霊長類最強女子」と称された

2016年リオ五輪の女子レスリング53キログラム級決勝で敗れて銀メダルに終わって以降は、試合から遠ざかっていた

■そんな彼女の伝説が改めて話題になっています

「女に生まれてよかった」その理由が深すぎるw

レスリング吉田沙保里選手が引退されるとのことですが、吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれてよかった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」というのがとても大好きです。 pic.twitter.com/gTz54c3LZg

吉田沙保里選手はいつぞやのインタビューで言ってた「女に生まれてよかった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」って発言がカッコよすぎる。

吉田沙保里は人類トップクラスの強さだけど、「女に生まれてよかった」とか乙女な事も言うんだよな。まあ理由が「男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」からなんだけど。

吉田沙保里選手すげえよな
男だったら試合中に人を殺してた霊長類最強なのに割りと私生活可愛いっぽいし
なんというかスペックがやばい

吉田選手の代名詞ともいえるあのCM、自力で壁に張り付いてたw

これ吉田沙保里実際に自力で壁に引っ付いてるってまじ? pic.twitter.com/DBCBBjRCbE

吉田沙保里のCM自力壁張り付き、嘘だろ~って思ったんだけど、どうやら本当らしくて戦慄してる

吉田沙保里選手、ALSOKのCM撮影は自力で壁に張り付いてるって聞いて『あぁ…』って納得したよね

アルソックのCMといえば「アルソックのCMの吉田沙保里はCG使ったのはビームだけで、壁にへばりつくのもCG使わないで自力でやってるんだって」という話を兄にしたら驚いてた。

「ええっ!ビームはCGに頼ってたんだ…!」
そっちかよ!お前は吉田沙保里をなんだと思ってるんだ!!!

アルソックCMの壁に自力で張り付いてる吉田沙保里選手が「目からのビームも自分で出したかった」ってやつが一番笑ったし実はビームなんてもう出せるんじゃないかと思っている

中国でのあだ名は「絶望」

吉田沙保里選手の中国でのあだ名が「絶望」っていうのでずっと笑ってる

吉田沙保里の中国でのあだ名が「絶望」らしいって事知ってめちゃくちゃ笑った

都市伝説やけど、吉田沙保里の中国でのあだ名が「絶望」は今日イチ笑った。

吉田沙保里さんの中国でのあだ名絶望ってw
絶望的に強すぎて勝てないラスボスみたいなかんじなのかな

「みんなタックル対策してきたからタックルで倒した」←????

吉田沙保里さんといえば、やっぱりこの名言ですよね……

「私のタックルを皆研究し対策してくるので、タックルで倒した」 pic.twitter.com/yPXe3yORyu