プチプラで厳選!乾燥に打ち勝つ「保湿アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

乾燥シーズンに重宝♡

荒れた肌を保護し、うるおいを保つ高精製ワセリン配合薬用クリーム 不純物の少ない「高精製ワセリン」配合。

バームを顔全体に塗ると保湿力が高すぎると感じる人は、特に乾燥が気になる部分だけに塗るというのもおすすめです。

少量でもよく伸び寝る前に気になる部分にだけ塗り朝起きても保湿もしっかりされていてお気に入りになってます(・∀・)

イハダの薬用バームが好っきーなので3個買った pic.twitter.com/XfQXEnTrzt

資生堂さんから、イハダの薬用バームが届いた✨
まさかの現品サイズで嬉しい〜!!
最近乾燥が酷いから早速使ってみよう☺️ pic.twitter.com/owgEa9FvtW

資生堂様からいただいた
イハダの薬用とろけるバーム*゜

化粧水のあとに塗るとしっとり
して使いやすい︎☺︎
乾燥しやすい目元や唇もぷるぷる
です(*^-^*)
ありがとうございました⋈♡*。゚

#イハダ
#資生堂 pic.twitter.com/nV7cYkdtOW

イハダのバーム良いので使い続けます

全身保湿に使える神アイテム

いつでもどこでも使える、保湿のお守りコスメ。 とろけるテクスチャーの新感覚バームは、垂れずに伸ばしやすいので持ち歩きや気になるパーツへの部分使いにぴったり。

乾燥しがちな目元、唇、手、爪、ひじ、かかとなどをキメの整ったすべすべ肌に導きます。

何回かリピートしています 匂いが良くて,べたつかないことオイルなのにバームで運びやすいところが気に入っています。ひじ・ひざに使ったり,乾燥での肌荒れに使っています

年末年始の帰省や旅行の支度をされている方も多いのでは?
旅のお供に連れて行っていただきたいのが、クナイプのバーム。
植物オイルベースのとろけるバームは顔、身体、髪と全身の保湿に使えるマルチな一品◎
たくさんのアイテムを持たなくても、旅先での保湿のお守りとして活躍してくれるはず✈️ pic.twitter.com/1joOEKBkx3

前にインスタに載せたクナイプのバーム甘皮ケアに合ってて最近狂ったように塗ってる。ささくれ知らず!
バームだけどサッと溶けて全然ギトギトしない。残った余分な物は手に塗ってもぬるぬるせず馴染みが良い
(ukaのネイルオイルも良いけどそれより更に浸透早い) pic.twitter.com/N73YRv2iea

鼻カサカサで恥ずかしい|_-。) てか、口の周りカッサカサ。クナイプのビオオイル塗らないと!オイルバームの大きいのミナピタポイントで換えた!これホント優しいいい香り。バームは唇にも使える。液体の方はダメなのかな? pic.twitter.com/hxY7r2EsET

①クナイプの薔薇の香りのバーム。ちょっと重めで若干べたつくけど、私は薔薇信者なので気になりません。 pic.twitter.com/UjYzBzqm6F

顔にも身体にも使えるバイオイルは”跡をケアするアイテム”として長年使われているので、肌のリカバリーに使ってみて。

コスメ購入品③

バイオイル

有名なやつ!
ずっと欲しい欲しいと思いつつ買えてなかったもの!
ニキビ跡が治ることを祈って…

私も頑張るからさ、お肌ちゃん一緒に頑張って綺麗になろうね?頑張ろうね?

#コスメ購入品 pic.twitter.com/CnJbS2JhUL

最近の購入品
バイオイル、ニキビ跡に効くらしくて購入してみた!
効いてほしい〜
赤ネイルはライブに向けて
ハイライトは話題のやつ✌️ pic.twitter.com/lYgamFqZbD

最近乾燥で肌が痒くなってきてしまったので、美容雑誌によく載っているバイオイルを使いはじめました✨‍♀️
夜化粧水前に塗って寝たら、瞼の赤み、唇上の痒さが緩和されていて感動夜使い続けてみよう✨小さいサイズは700円です✨
#美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #自分磨き垢 #バイオイル pic.twitter.com/4n4qzYXiob

お気に入り詳細を見る

葉月@hzkhzkf

フォローする

バイオイル
ボディケアはお風呂上がりの濡れた体にそのままザーッと塗るのが一番楽&続けられると気付き、色々アイテム試したけど、伸び・潤い・コスパでこれが暫定一位!
冬場のクリームはひやっとするけどオイルならしないのも使いやすい! pic.twitter.com/U7Jhjw3ZY7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もちちん@vb7_hlx6

フォローする

バイオイルあったので即買いした

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マルチに活躍する優秀バーム

1
2