一流メーカーもビックリ『100均のコスパ優秀生活グッズ』

この記事は私がまとめました

100均のおすすめ生活アイテムをご紹介します。

uwajimanさん

私達の生活に、もはやなくてはならない100均の商品。かゆいところに手が届く商品が盛り沢山ですよ。

おしゃれな商品から驚きのアイデア商品まで、さまざまな商品をご用意しています。ぜひ、お買い物の参考にしてください。

◎ おしゃれインテリアにも最適『ビーズの消臭剤』

普段芳香剤の匂いとかダメですぐ気持ち悪くなって試してすぐ捨てちゃうんですけど、ダイソーで買ったこの消臭剤…気持ち悪くならなくて個人的にアリかも…
強すぎないから良いのかな?

あと安っぽいザ・石鹸みたいな匂いも苦手だけど、それも無い気がする pic.twitter.com/7kTmMwkmFm

100均(ダイソー)にあった消臭剤があまりにまこはるカラーで綺麗だったので買っちゃった飾りにしたいww pic.twitter.com/yGNOPhhwQD

【レビュー】100均 ダイソー【ビーズの消臭剤 マリンスカッシュ】なかなかいい匂いがする消臭剤です(*´ω`*) | ZERO-NETAⅡ
neta.kuron-zero.info/%E3%80%90%E3%8… pic.twitter.com/6ZkLn2NQVh

お気に入り詳細を見る

そのまま置いておくと目立ってしまう消臭剤・芳香剤ですが、容器を詰替えたりラベルを貼り替えたりすることで、おうちの雰囲気にピッタリのインテリアアイテムに変身します♪

◎ 便利で綺麗に収納『ソックスハンガー』

やっと買えた!ソックスハンガー♥️大きいキャンドゥ最高だ(*^^*)見てて飽きない♪ pic.twitter.com/6rZma6YtCP

⭕️ソックスハンガー 4P

ショートソックスの乾燥&収納に使用できます
JANコード:4965534140928 pic.twitter.com/m60fGUjBE9

履き込みの浅い靴下がどっかいく問題。
セリアで見つけたソックスハンガーなるものでなんとか出来るかも?
少し長いので自分で切って五本指のにも対応させてみた。
夏の前に欲しかったね〜
#セリア pic.twitter.com/ByK4ZbOMtT

お気に入り詳細を見る

洗濯後、ソックスをハンガーに通して干すことができ、乾いたらなんとそのまま収納できる優れものでもあるんです!!

◎ まさに生活必需品になるかも『ディスペンサーボトル』

リビングテーブルにテーブル拭く用のアルコールスプレーをスプレーボトルで置いてたんやけど、背が高くて邪魔やった。
ダイソーでディスペンサーボトルを買ってきて詰め替えてみた。

これいい!
#ダイソー #ディスペンサーボトル #アルコール除菌 #布巾は菌が怖い pic.twitter.com/c46J5vSU38

ハトムギにメラノccを混ぜてこれでもかってくらい顔にも体にも使ってる。コットンパックをするときに手の上でコットンに染み込ませると不器用だからこぼして無駄にしちゃうけどダイソーのディスペンサーボトルで一発で解決!スプレーボトルにも同じものをいれてお風呂上がり全身に吹きかけてる pic.twitter.com/AuLnFqi6ou

ダイソーのディスペンサーボトルが便利で追加購入✨
フユノオカミを詰替えてコットンでパッティング→パックしてます(*´ω`*)
ミセタイフェイスも詰替えようかな〜 pic.twitter.com/8KRzGKI1sn

お気に入り詳細を見る

いや〜これ、考えた人本当に天才。片手で押してコットンに液体染み込ませられるって最高に楽なんです。

◎ あのデュラレックスが108円『DURALEX(デュラレックス)』

キャンドゥでデュラレックスの器を購入。マリンとサファイアの2色を買いました。他のカラーもあるそうなので、見つけたら買っちゃうかも(^ ^) pic.twitter.com/IjdIqxhUa2

流行るとすぐなくなっちゃいますね→キャンドゥでデュラレックス購入! blog.goo.ne.jp/super_asanuma/… #キャンドゥ #デュラレックス #duralex #八丈島 pic.twitter.com/WqEVkAtDgA

お気に入り詳細を見る

フランスの老舗ガラスウェアメーカーであるデュラレックスは、通常ガラスの2.5倍もの強度があり、熱いものも冷たいものもおまかせ。デュラレックスならではの優しいカラー展開も魅力です。

◎ 気になるヌメリから解放『ボトルハンギングフック』

#今年買ってよかったもの
セリア ボトルハンギングフック
狭小風呂場でシャンプーの底がヌメるストレスから解放された。吊ったまま押しても大丈夫 pic.twitter.com/qOHDsrOEiJ

お風呂のマストアイテム☆【セリア】のボトルハンギングフックですっきり! kasego777.com/?p=78336 pic.twitter.com/vn0IaJTmKL

お気に入り詳細を見る