まだまだ似合う…あの美女たちの「制服ショット」にファン悶絶!

この記事は私がまとめました

■去年、意外なコスプレ姿が話題になった夏菜さん

あまりにも衝撃的なその姿には、ファンの間で動揺が広がった。また、女優として振り切った姿勢を称賛する声も、多数寄せられた。

本来であれば舞台挨拶というものは、あくまで宣伝としてやるものなのに、あと3日で終わってしまう札幌で、完全に僕のワガママで舞台挨拶を来させてくれたワーナー・ブラザースさんに感謝感謝です‼️大好きな札幌で元気な札幌を感じられて本来に嬉しかったです pic.twitter.com/OGlmwDDZNQ

OL姿もよかった

「女子高生姿まだまだいけますよ」 夏菜、紺ブレザーで“指ハート”の高校生感あふれるショットに注目集まる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/rw1V2uhkAn

お気に入り詳細を見る

「#足の絆創膏は衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけどそれがあやかっぽいねってなって撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた笑」と紹介しながら、制服姿のオフショットを披露。

夏菜、制服姿で違和感ないのすごすぎじゃね??

■7年遅い?松井玲奈さんは「セーラー服」ショットを披露

「名古屋行き最終列車」第7弾 松井玲奈が制服姿、恋の相手は鈴木福 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/tv/34010-1901
#名古屋行き最終列車 #松井玲奈 #鈴木福 @renampme pic.twitter.com/ICBOXGGcE0

お気に入り詳細を見る

「もっと前に制服姿になっていても良かったのになぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが(笑)、とってもキュートで、楽しいストーリーです。ぜひご覧ください」

松井玲奈さんがセーラー服着てた
これは楽しみ過ぎるw

■乃木坂46齋藤飛鳥さんは警備員の制服ショットを披露

乃木坂46齋藤飛鳥、警備員姿で「ヘイッ!」 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/idol/34177-1901
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #バイトル @nogizaka46 pic.twitter.com/rf6W1zO9Ha

お気に入り詳細を見る

乃木坂46を起用した「バイトル」新CM第6弾として、「宅配便」篇、「カラオケボックス」篇、「警備員」篇、「パート」篇の4篇が、2019年1月15日(火)より全国で放映開始される。

明日、イオンの警備員さん齋藤飛鳥になってるの信じてる

■稲村亜美さんは警官の「制服ショット」を披露

この度平成31年「110番の日」イメージキャラクターに就任させていただきました
歌に苦手なダンスにも挑戦しているので是非みていただき
広めていただけたら嬉しいです
youtu.be/y5fv0iR6NE8
#110番の日 pic.twitter.com/EIdLeBXH7I

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする