体脂肪率10%以上でクビ!衝撃の「ルール」を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

■3年ぶりの活動再開をしたEXILE

EXILEが待望のアルバム『STAR OF WISH』を3年ぶりにリリースする。しかも全国ドームツアーも実現と、嬉しい限り。

この活動休止期間について、過去にAKIRAは「パフォーマーをやめようかなって思ったぐらい」と胸の内を明かしていたことがあった。

・お台場の「居酒屋えぐざいるPARK 2018」も大反響!

「居酒屋えぐざいるPARK 2018」では、恒例となっているLDH所属メンバーによるプロデュースメニューが登場。

紀伊国屋ホールから居酒屋えぐざいる行ってきた笑
楽しい1日だった pic.twitter.com/3jc7sFnvUQ

「EXILE TRIBEの鉄の掟」について明かした。一つは「車の運転は自分でしない」。これについて岩田は「体が資本なので」と万が一の事故を想定して慎重に行動している

・そのEXILE、AKIRAさんが体脂肪率「クビ・ルール」を明かした!

AKIRAと白濱亜嵐が31日、日本テレビ系「PON!」に生出演。巷で噂されるEXILEの都市伝説についてホントかウソかを赤裸々に語った

「体脂肪率10%以上になるとクビ」という都市伝説にも「はい」の札を上げた。

AKIRAと白濱は「ホント」と回答。スタジオから驚きの声が上がると、白濱は「クビってほどじゃないですけど、めちゃくちゃ冷たい目で見られる」と説明しました。

EXILEは体脂肪率10%になったらクビ(グループから白い目で見られる)のかぁ…
すごいなぁ;

▼他のも、あの芸能人がマイルールや家族のルールを明かしていた

■女優として活躍の志田未来さん

志田未来(シダ ミライ) 女優。1993年5月10日生まれ、神奈川県出身。

ゲスト声優として参加した、『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』の完成披露舞台挨拶が7月24日にイイノホールで行われた

本作には、山下をはじめとしたTVアニメからのレギュラー陣に加え、志田、生瀬がゲストキャラクターのメリッサとデヴィット親子役として参加している

・その志田未来さんはラーメンを食べる時のルールを明かした

志田の「ラーメンを食べるときのルール」が出題され、異様なこだわりが明かされた。

「ラーメンは、必ず3本ずつ食べるというのです。しかも、それをレンゲに置き、スープなどで“バランスを取り”一気に吸い込むという

■コロッケの次女、滝川光さんは家族写真のルールを明かした

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする