毎日使いにお勧め!一枚70円以下♡の優秀フェイスマスク6選

この記事は私がまとめました

mikuru123さん

プチプラフェイスマスクで毎日スキンケアして美肌に♡

お高いフェイスパックは美容液が染み込んでいるものが多いので、毎日使うことで栄養を与えすぎることになってしまい、ニキビなどの原因になることもあるそうです。

高級なものをたまにしか使えないより、安くても毎日使った方が効果が高い場合もあります。

●ルルルンシリーズ

毎日使うことで、肌本来が持つバリア機能を整え、お肌の基礎力を高めます。

デイリー使いしたいスタンダードのルルルンフェイスマスクにはピンク・青・白のパッケージの3種類あります。

シートのサイズや厚みは「バランスうるおい」「もっちり高保湿」「さっぱり透明感」の3つともあまり変わらないように思いましたが、使用感にはそれぞれ特徴がありました!

ピンク バランスうるおいタイプ

シートも程よい厚みがあって、フィット感がすごい。

2018年 #ベストコスメ
スキンケア編
・ルルルン フェイスマスク ピンク
マスクはべたべたするのであまり使わないけど、これはさっぱりめ。たまに化粧水代わりに使う。グリチルリチン酸ジカリウムが入ってて抗炎症作用があるのでちょっと荒れそうな予感がしたときに使ってる。

ビタミンA,B,C,Eの4種類を、ナノエマルジョンという技術で肌に浸透させやすくしています。

ブルー もっちり高保湿タイプ

付けた後はしっとりもちもちの肌になって、肌も柔らかくなる気がします。パック、何買おうか迷ってる人はぜひ一度使って欲しいパックです。

●透明白肌 ホワイトマスクN

パッケージの底にたまるほど、たっぷりの美容液がしみこませてある、厚手の日本製マスク

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする