完売が続出!いま大ヒットしてる「最高の食パン」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

真っ黒すぎる「竹炭食パン」

見た目は真っ黒でインパクトがありますが、竹炭自体は無味無臭でクセが少なく、普通の食パンと同じようにトーストして召し上がっていただくのがおすすめです。

いただいた竹炭食パン
聞いた事はあったけど見るのも食べるのも初めて
見事に真っ黒
炭のにおいしない、何もつけずにこのまま食べた
生地はしっとりでパンの味がしっかりする
おいしかった pic.twitter.com/2XnpqxuNDF

お気に入り詳細を見る

ふわっふわすぎると絶賛されてる「銀座に志かわ」

【NEW】
これがあれば、最高の一日の始まり!シンプルに食パンにこだわった、#高級食パン
ippin.gnavi.co.jp/article-15336/
ブームの食パン専門店からホテルブレッドまで。いつものパン屋じゃなくて、たまにはちょっと特別感のある食パンで朝に気合を入れよう。 pic.twitter.com/5LDmI2OTVW

お気に入り詳細を見る

念願の銀座に志かわの食パンげっと!
もっちりふわっとしててうまし。 pic.twitter.com/w6rnU7O4MC

「銀座に志かわ」
水にこだわる高級食パン

本日銀座にオープンしました。
甘くて、フワッフワで、耳も、しっとりで感激しました。
もちろん、生で美味しいです。
どんな物と一緒に食べたらあうのか?考えるのが楽しみです。 pic.twitter.com/Y8nVGkFtXV

銀座 に志かわ

というところの食パンだそう。
代表がくれた。
並んで買ってきてくれたんだってー

いい香りする☺ pic.twitter.com/470mBkwaxS

銀座にできた食パン専門店、に志かわ。この食パンにはまってしまい毎週買いに行ってます水分たっぷりのもっちりした食感に甘みが広がって幸せな気持ちに王道バターにトリュフ塩振ったりパテをのせたり、しょっぱいものと合わせると何枚でもいけてしまう #まなてぃ飯 tabelog.com/tokyo/A1313/A1… pic.twitter.com/pxiA0nLSFl

に志かわの食パン。ちょっと食べてみた所甘みが強い。セントルザベーカリーより小麦の香りは弱いかもだけど、スイーツ好きはこっちの方が好きかも?わいはこっち pic.twitter.com/15iGJSuvDq

[明日オープン] “水にこだわる”高級食パン専門店「銀座に志かわ」本店1号店を銀座にオープン – fashion-press.net/news/42352 pic.twitter.com/lrEz0wGjG1

お気に入り詳細を見る

あずき好きがどハマりしてる極上食パン

最近テレビでちょくちょく見かけていたあずき食パン、二子ライズに期間限定出店していたので迷わず買ってしまいました。1200円か、確かに高級食パン。ほんのり甘くてしっとりして美味でした。今日はそのまま食べて明日以降はトーストがおススメとのこと。
糖質オフが1日で破られました。 pic.twitter.com/NHVNqNnffu

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

小豆と食パンを組み合わせた「あずきパン」は、口に入れた瞬間にほんのりと広がる小豆の風味が特徴。噛めば噛むほど、やさしい甘みが口の中に広がります。

お気に入り詳細を見る

【話題の記事】 1日400本売れるあずき食パン! 高級食パン専門店『あずき』が二子多摩川にオープン
excite.co.jp/News/column_g/… pic.twitter.com/PLoOzWsMat

お気に入り詳細を見る

miki@依与吏さんに会いたい♡゙@miki19_bn

フォローする

あずき食パン

めちゃウマ‼️
小豆好きにはたまらん(๑ت๑)♡

#高級食パン pic.twitter.com/tjtqjRs18S

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

・*:トモ・:*゚♡@tomoncheri

フォローする

食パン専門店「あずき」のあずきトースト✨

トーストしたら、
外側さくさく、
内側もっちり
そしてあずきの上品な甘さが口一杯広がる pic.twitter.com/KMO3rQBe2A

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

田中天|つなぐ人の見習い@10TEN10TAN10

フォローする

ゆっくりモーニング

世田谷パン祭りでお迎えした、あずきの入った食パン
2日目だったので、トーストにしてシンプルに

▼食パン
高級食パン専門店
あずき

#食パン日和 pic.twitter.com/lXJE1EKh2K

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ょか@TentoumushiR

フォローする

高級食パン専門店あずきさんのAZUKI食パン!
うっま!なにこれうっま!
あずきの甘さがちょうどいい!身のふわふわ感と耳の弾力さいこうっ!
このパン耳が好き!耳!耳!耳‼︎
手が止まらず1.5斤あったのに半分食べちゃったよ〜!笑
次はSHIRO食パンも食べたい pic.twitter.com/doSjZ3HwrH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2